ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「日本の奇跡!香川真司」香川コンヤスポル戦で勝ち越しゴール!《トルコメディアの反応》

【Sporx】

kagawa98.jpg


日本の奇跡!香川真司!


すでにアンタルヤ戦で2度もゴールネットを揺らしていた、日本のスター香川真司だが、ベシクタシュのユニフォームを着て3度目のゴールを決めている。


ベシクタシュは、コンヤスポル相手に最後の1分でゴールを挙げて勝利している。


スポンサーリンク




ベシクタシュに最後の最後で3ポイントをプレゼントしたのが香川真司だ。香川はすでにアンタルヤ戦で2得点しているが、この試合で3得点目を記録している。


香川は試合後、“とても幸せですね。大事なのはチームが3ポイントを獲得した事だと思います。”と語っている。このスター選手は、“本当に大事なのはチームが3ポイント獲得したことで、今後もこれを継続させたいですし、自分も毎試合ゴールしたいです。代表ウィークまでもう一試合ありますから、それに勝たなければならないですね。”と語っている。






以上です。


昨日、アディショナルタイムでチームを勝利に導いた香川選手がトルコメディアを再び賑わせていますね。プレー時間に対するスコアポイントは非常に良いので、あの時間帯でのゴールですから、まさにミラクルといった感じですね。今シーズンはとにかくどんどんゴールを狙いに行く香川選手が見たいですね。


[ 2019/03/11 19:50 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(6)
しかもアドリアーノに出したクロスでアシスト未遂、キーパーにセーブされた最初のシュートでゴール未遂もあったしな
出てから完全に試合仕切ってた、MOMだろ
[ 2019/03/11 20:04 ] [ 編集 ]
香川目当てで動画見ましたが、カリウスはもうダメですねぇ。
[ 2019/03/11 21:16 ] [ 編集 ]
イスタンブール、いやトルコ中が香川フィーバーですね。
みんな香川の虜ですよ。
やはりスーパースターだなと。
ドイツ時代のデジャヴかと思いますもん。
[ 2019/03/11 21:17 ] [ 編集 ]
スーパースターなどともてはやされて浮かれる事なくどん欲にプレイして欲しいですね。トルコに行ったのもリーガ移籍の為の準備期間だとしか思っていませんので、
これ位香川なら出来て当たり前ドルではいい子ちゃんすぎたんですよ!
香川の本領発揮は夏以降今は準備、準備!
[ 2019/03/11 22:47 ] [ 編集 ]
スターですね、本当に。
そして「スター」と言われてこそ香川です。
[ 2019/03/12 02:01 ] [ 編集 ]
別に浮かれても良いし浮かれても結果は出す男でしょ
ファンならそれくらい信じてやるべきだし活躍した試合の後にわざわざ苦言コメするなんてどうかと思いますね
[ 2019/03/12 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。