ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘルPSG!ネイマールとムバッペの移籍に備えてすでに代わりを見つけた!?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


ムバッペとネイマールが移籍した場合・・

このスターをその代わりとして計画中!

nezmar6.jpg


PSGはネイマールとムバッペが夏に残留すると何度も強調している。しかしこの二人はヨーロッパ中で大人気だ。最近ではジダンがカムバックしたレアル・マドリッドがムバッペの獲得に興味を持っている。


スポンサーリンク



“AS”が報じたところによると、PSGは仮にこの二人のどちらかが移籍した場合に誰を獲得するか決めているようだ。それによるとアトレティコのアントワーヌ・グリースマンが第1候補となるようである。


この移籍は現実的だろうか?アトレティコはチャンピオンズリーグ決勝トーナメント第1回戦でユベントスに敗れているが、“レキップ”が報じたところによると、グリースマンはタイトル獲得により近いクラブへの移籍を希望しているとみられている。PSGはここ3年連続でCLベスト16で敗退しているが、それでもクラブが優勝を目指している事に疑いはない。


グリースマンのマドリッドでの契約は2023年までとなっている。しかしチャンピオンズリーグで早く敗退したことで、契約解除金が2億ユーロから1億2000万ユーロまで下がったようだ。この金額は2019年の夏まで有効とのことだ。


仮にPSGがこの二人のスターのどちらかを放出することになれば、この金額は問題ないだろう。ムバッペの市場価格は2億ユーロ、そしてネイマールは1億8000万ユーロとなっている。


しかしグリースマンの獲得を目指してFCバルセロナも動いている。





以上です。

ムバッペもネイマールもスーパースターですから、移籍の噂は絶えませんね。できればもう1シーズンはトゥヘルの所でプレーする姿がみてみたいですが、ジダンが復帰したレアルだったら移籍もありそうですね。でも移籍金がとんでもない金額になりそうですね・・・。


[ 2019/03/19 10:10 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
 補強計画の前にFFPを解決しないとね。
[ 2019/03/19 12:20 ] [ 編集 ]
グリーズマンバルサを一回断ってるけどね、メッシがいるからって
こういうところはネイマールより賢いと思うけど、CL厳しいパリはなさそう
寧ろジダンいるレアルに行ったりしてね
[ 2019/03/19 13:09 ] [ 編集 ]
来期のPSGは中盤のLCのラビオの穴埋めにヴァイグルを獲得した上でクリホビアクをチームに戻せるだけで何とか為るはず(クラブに戻せるとは言ってない)
DFラインはアウヴェスやケーラーの放出と新しいムニエの控えやジェローム辺りの獲得に期待
ブッフォンが契約辞退を見込んでいるGKのとこは古巣で好成績を残して試合勘を取り戻して強くなって帰ってきてくれるであろうトラップで問題無いかな

FWの整理に突いては(解ら)ないです。
[ 2019/03/19 19:37 ] [ 編集 ]
ラビオの後継者は既にパラデスを冬に獲得してフィットしているから、ヴァイグルのパリ行きは無くなったと思いますけど…
[ 2019/03/20 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。