ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ベシクタシュ会長!「今シーズン末までプレーする!」香川の将来について改めて発言!《トルコメディアの反応》

【Sporarena】

フィクレト・オルマン!香川について発言


ok.jpg


ベシクタシュのフィクレト・オルマン会長は、現在クラブの国際化を目指してアジア滞在中だ。


日本での訪問を終えた後で、フィクレト・オルマンは現在マレーシアに滞在しているが、その仕事に関して発言している。



スポンサーリンク




彼はまずクラブのネガティブな経済状況について語っている。彼によると、選手への給与の支払いが遅れているとのことだが、それに関しては選手と話をしており、選手の理解を得ているとのことだ。またオルマン会長は、ここでは誰もお金を持っていないが、現在日本、マレーシア、中国においてベシクタシュのプロ―モーション活動を行っているとも言及している。


さらに今シーズン末で現在監督のセニョル・ギュネスが退任となるが、その件に関しては、“現在新監督獲得目前となっている。仕事を続けているが、交渉は私自身が行うことになるだろう。うまくいけば5月初めには新監督との契約書にサインする事になると思う。我々の今の目標は今シーズンチャンピオンズリーグ参加権を獲得することだ。”と語っている。


またドルトムントから現在ローン移籍でプレーしている香川に関しては、“彼は今シーズン末までチームでプレーする”と発言している。香川の完全移籍に関しては、“我々は香川と引き続き仕事を続けたいし、そのことは彼にも伝えてある。最終的に合意に至る事を願っている。”と語っている。またリャイッチに関しては、“リャイッチは残留を希望しているが、最終的な決断は当然ながら新監督と話してからになる。”と発言している。




以上です。

オルマン会長が香川選手の将来について改めて発言していましたが、現時点での契約があくまで夏までである事を強調するような形になっていますね。現実的には資金不足という事なので、獲得の希望がある事は表明できても、それ以上は無理という感じだではないでしょうか。


リャイッチは本人が残留を望んでいるとのことですが、こちらも資金面でどうなるかわかりませんね。最後の“新監督と話してから“という件に関しては香川選手も含まれている可能性はあります。





[ 2019/03/19 17:59 ] 香川18/19 | TB(-) | CM(7)
現時点でカリウスに未払いで訴えられたので、それを先に解決すべきですね
[ 2019/03/19 19:20 ] [ 編集 ]
リャイッチは買い取り義務付きだったと思うんですが…
まあ平気で反故にするでしょうけど
[ 2019/03/20 01:57 ] [ 編集 ]
いやトルコ残るくらいならドルト戻ったほうがいい、もちろんファーブル続投ならレンタルバックされても逃げるべきだが、どうせ今季であの監督は切られるだろ?
希望してるスペインにしても給料払えるのは上位3クラブ良くてプラス2だろうし、スタッフ解雇してまでステップダウンするなら30だしプレーレベル下がりかねないからな
希望するクラブレベルじゃなくても笑瓶辺り帰ってきてくれたら御の字なんだが
[ 2019/03/20 09:39 ] [ 編集 ]
試合を見て思いましたが、このチームだと後方からビルドアップできる選手がほぼおらず、
香川の動きや意図を理解して連携できる選手も少ないです。
香川の長所であるオフザボールの動きや狭いところでの適切な判断の能力が活きにくい気がします。
実際後ろに下がってマークをずらし、パスコースやスペースを作りビルドアップを助ける場面が見受けられます。
こういうと怒る人がいるかもしれませんが、現在の順位にこだわらず
給料下げてでもオフザボールの動きを理解している選手が多いスペインにいくべきだと思います。
[ 2019/03/21 14:30 ] [ 編集 ]
給料下げてでもって、下げたら栄養士とかトレーナーとか解雇するようなんだが?世界中のトップ選手は身の回りの管理をプロ雇って質を保つのがスタンダードだってのに、これから三十路の香川はスタッフ切ってどうやって成長しろって言うんだろうか?個人だけで鍛えろとか時代錯誤も甚だしいとしか…
本人は思い出づくりのためにスペイン移籍希望してるわけじゃないのにファンが軽々と話す内容じゃないな、リーガ好きの暴走も程々にするべきだと思いますね
[ 2019/03/22 22:35 ] [ 編集 ]
給料下げても〜ってどのみち今はドル持ちだからまだ安心ですが、それこそ長居するクラブではありませんよね。スタッフ云々とは香川の所の台所事情までそれこそ部外者でもないのでわかりませんが、スタッフに給料払えないからリーガ移籍を諦める?そのためにスペイン以外も移籍先に考えなさい!という事でしょうかね。
どちらにしても香川自身が決める事ですから、応援するのみです。それよりも今は怪我の悪化、代表の試合を見る限りまだ治っていないように見えましたのでそちらの方が気になります
[ 2019/03/23 06:54 ] [ 編集 ]
すみません、言葉が足らなかったです。
スタッフ雇えなくなる程下げるではなく、現在よりもう少しという意味です。
そうすればもうちょっと取れるチームも増えるかなと思ったもので
[ 2019/03/23 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。