ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

神戸ポドルスキー!ゴールで相撲パフォーマンスを披露!ドイツ紙《ドイツの反応》

【エクスプレス】

新たなゴールパフォーマンス!

ポドルスキー、今シーズン初ゴールで相撲取りへ!!


sunmo.jpg




ヴィッセル神戸はルーカス・ポドルスキーが今シーズン初ゴールを挙げたにも関わらず、3連勝は逃している。


このチームは日曜日に清水と対戦し1:1の引き分けに終わったのだ。


スポンサーリンク



開始49分には、これまでまだ未勝利となっていた清水に対してポドルスキーが先制ゴールを挙げている。しかしかつてドイツでプレーしたチョン・テセが88分に同点ゴールを挙げている。神戸は現在7ポイントで、リーグの上位に位置している。


しかしこの試合で話題となったのはゴール後のポドルスキーのパフォーマンスだ。彼はなんと関取の真似をしたのだ。


相撲は日本の国技とされており、ポドルスキーも日本に渡ってから何度も相撲を観戦している。







以上です。


ポドルスキーの相撲パフォーマンス中々でしたね。こういうのは日本のファンも喜ぶでしょうし、ポドルスキーはその辺が良く分かっていますよね。時間が経っても日本を満喫しているようで何よりですね。




[ 2019/03/21 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
文化の盗用を言い出すイタイ人がいそう…
[ 2019/03/21 21:55 ] [ 編集 ]
私も喜んだ一人です^^
[ 2019/03/22 08:38 ] [ 編集 ]
楽しそうで何よりだ
[ 2019/03/22 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。