ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!PSGのカヴァーニの獲得に動く!!?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

スペインが報道

BVB、PSGスター、カヴァーニの獲得に興味か?


cavani33.jpg


なんだって・・・ドルトムントがPSGのカヴァーニに興味を示しているだと・・・?


“ドン・バロン”が報じたところによると、このウルグアイ人はフランスリーグよりもよりレベルの高いリーグでのプレーを望んでいるとされている。そして彼を獲得するために3つのトップクラブが動き出したとのことだ。そしてその中にはどうやらBVBも含まれているらしい!


スポンサーリンク



ボルシアは彼の獲得のために高額の移籍金を支払う用意があるとのことだ。カヴァーニは2020年までPSGで契約しているが、その移籍金は6000万ユーロになるとみられている。


また同紙はカヴァーニを獲得するのはBVBではなくてレアル・マドリッドになるだろうとみている。すでにレアルはカヴァーニの獲得に興味を示していたが、ペレス会長は4000万ユーロ以上を支払うつもりがなく、さらにジダン監督もカヴァーニには疑問を持っているとされていた。


もう一つ彼の獲得に興味を持っているのが元クラブのナポリだ。カヴァーニは2010年から2013年までそこでプレーしている。


カヴァーニの移籍が噂されるのはこれが初めてではない。彼はPSGにおいてネイマールとムバッペの影に隠れていることをあまりよく思っていないとされている。





以上です。


BVBに獲得できるとは思いませんが、万が一にも獲得してくれたら嬉しいですね・・。獲得してもあと何年プレーできるか分かりませんが、それでもドルトムントにはやはり世界に通用するフォワードが必要でしょう。若手も良いですが、たまにはこういうところにお金使ってみてほしですね。



[ 2019/03/23 06:03 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(8)
来期のバイエルンはかなりの大金使うみたいだし、勝てないと見たらまたまた闘魂より商魂だしそうだな笑
なんか香川やローデでレンタルビジネスも軌道に乗りそうだし、優勝よりも派遣商売にシコシコ精を出しそうだな笑
カップ戦くらいはとって欲しいんだけどなー
[ 2019/03/23 06:25 ] [ 編集 ]
ドルトムントの内部規定では、30歳以上の移籍金発生する選手は獲得しないと決めていたと思いますけど…
[ 2019/03/23 09:57 ] [ 編集 ]
クロス下手くそなのにカバーニとかwさすがドルフロント。
[ 2019/03/23 10:23 ] [ 編集 ]
トップスターになってからドルトムント来る事なんて中々ないから来てくれたら嬉しいなぁ
[ 2019/03/23 11:02 ] [ 編集 ]
ネイマールとの仲の悪さは有名ですから、退団はあり得ると思いますが、ドルトムントが高値で買うとは思えないですね。
日本に来た時もシュート外して本気で悔しがるなど、熱いハートを持った選手という印象なので、2番でいいですってクラブの方針と合わずモチベーションの維持が難しいかも。なんでもできるからプレースタイルは合いそうですけどねぇ…
[ 2019/03/23 14:38 ] [ 編集 ]
今のままじゃ結局カヴァーニにまで中々ボールが行かない
[ 2019/03/23 15:14 ] [ 編集 ]
饅頭にも断られてたし絶対に無理
利用するだけして最後には非情に捨てるのがドルトムントだからな
若手転売ばかりしてた報いだ正に自業自得
[ 2019/03/23 15:44 ] [ 編集 ]
レヴァンドフスキがドルトムントを去ったときカバーニがとれたら適任だと考えたことがありましたが夢ですね。
[ 2019/03/24 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。