ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!またしても腰!!引き続き離脱へ!復帰の目途たたず。《ドイツの反応》

【ビルト】

またしても腰!

大迫!引き続き離脱!

osako19.jpg



この日本人は腰の負傷から回復を見せており、再びチームトレーニングに復帰していた。



スポンサーリンク



しかしフロリアン・コーフェルト監督は説明する。“週の終わりごろからまた問題が出始めたんだ。またしても腰がすこし固まってしまったんだよ。これは良くないね。”


大迫は今週からは再びリハビリのトレーナー・イェンス・ボイルケとともに個人トレーニング行う事になっている。このストライカーがいつ再びプレーできるようになるのか、復帰の目途はたっていない。


“もう(復帰の)予想をするのも嫌だね。”とコーフェルトはイライラしながらジャーナリストに語っている。“もう8週間も、もしかしたら来週にはプレーできるかもしれない、と言っている。君たちも、私の本当に頭がどうにかしてしまったと思うかもしれないね。もちろんマインツ戦までに健康になるという希望はあるけれど、難しいね。”とコーフェルトは続けている。






以上です。


数日前に大迫の選手復帰間近の記事を紹介したんですが、またしても悪化してしまったようですね。大迫選手はRücken(背中、腰)に問題を抱えているとのことですが、実際にどのあたりなのかは分かりませんね。Rückenschmerzen(腰、背中の痛み)と言うと大体腰が痛い事を意味する事が多いんですが・・。


※Rückenschmerzenの図

rucken.jpg


[ 2019/03/24 05:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
アジアカップでは背中と診断されていたので背中と腰の境目でしょうか。コパはもちろん、それ以外でもしばらく呼べないかもしれないですね
[ 2019/03/24 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。