ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!サンチョに移籍の可能性?!ユナイテッドがサンチョの代理人と接触!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】



サンチョの代理人とユナイテッドが接触!


223.jpg


デイリー・メール:“サンチョ!ウェンブリ―輝く!イングランドがチェコを粉砕!”


ドルトムントのシューティングスター、ジェイドン・サンチョは、ユーロ予選のチェコ戦(5:0)において“感動的なパフォーマンス(スカイスポーツ)”を見せている。今度は代表でもブレイクだ!

スポンサーリンク



そのため国際的なトップクラブが彼に近づいたとしても決して不思議ではない。そしてその興味はより確かなものとなっている。どうやらマンチェスター・ユナイテッドがサンチョの代理人に接触したようだ。


“サン”が報じたところによると、この会談は夏の移籍に向けてのものだったようだ。移籍金は8000万ユーロとみられている。しかしそれだけの金額を払う用意があるのはユナイテッドだけではない。PSGも彼の獲得に動いているとされている。


しかし最近ではドルトムントのマネージャー、ツォルクが“サンチョを獲得することは世界のビッグクラブであっても難しいだろうね。ジェイドンは来シーズンもドルトムントでプレーするよ。”と語っている。


サンチョは2017年にマンチェスター・シティからドルトムントに移籍しているが、今シーズンは大ブレイクしている。これまでのリーガ26試合で8ゴール16アシストを記録しているのだ。BVBでの彼の契約は2022年までとなっている。





以上です。

サンチョはイングランド対チェコ戦でもアシストをあげるなど大活躍したようで、国際的な評価もますます上がっていますね。代理人がすでに動いているとのことですが、ドルトムントにはしっかり彼を留めてもらいたいですね。少なくともあと2年ぐらいは・・。




[ 2019/03/24 13:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
元シティのプレーヤーだからユナイテッドはないんでないの?
ダービー相手に移籍するなら、ドルとサンチョにはシティに違約金が発生する契約があると思うよ。
[ 2019/03/24 14:04 ] [ 編集 ]
サンチョはユナイテッドじゃ潰れてしまいそう
リーガのクラブかプレミアならシティに帰って欲しいです
[ 2019/03/24 15:39 ] [ 編集 ]
イングランド期待のスター候補なので、プレミアのクラブがほっとくわけがないですよね。
ユナイテッドもスールシャールになって雰囲気と成績が良くなったので今なら移籍もありでしょう。
[ 2019/03/24 16:08 ] [ 編集 ]
まあイングランド国籍な時点でドルトムントも転売視野にいれてますよね
[ 2019/03/24 17:43 ] [ 編集 ]
スールシャールのユナイテッドなら活躍出来るのではないでしょうか。
典型的なイングランドサッカー脳の監督では無理でしょうけど。
[ 2019/03/25 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。