ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル・マドリッド!2億8000万ユーロでPSGのムバッペにオファーか?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ネイマールよりも高額?

レアル・マドリッド!ムバッペに超高額オファー!

mba2.jpg



これがこの夏の超大型移籍となるだろうか?


“フランス・フットボール”が報じたところによると、レアル・マドリッドはPSGのキリヤン・ムバッペの獲得を目指しているとのことだ。そしてそれは決して新しい話題ではない。しかし今回はその移籍金の値段が明らかになっている。その報道によると2億8000万ユーロでオファーするつもりがあるようだ。



スポンサーリンク



レアル・マドリッドはすでにチャンピオンズリーグで敗退しており、若返りを目指しているとされている。レアルのジダン監督の下でレアルは3年連続でチャンピオンズリーグに優勝しているが、ジダンの下でレアルを新たに立て直すようだ。


再び世界のトップを目指すためにペレス会長は5億ユーロの補強費を用意するようだ。さらにスーパースターのベイルを1億ユーロで放出するつもりのようだ。レアルはベイルをプレミアリーグに売りたがっている。


そして新たなレアルの顔となるのがキリヤン・ムバッペだ。ジダン監督は同郷のムバッペの大ファンだ。ムバッペのPSGでの契約は2022年までとされている。レアルはムバッペの獲得には2億8000万ユーロもあれば十分だと見ているようだ。これによってムバッペを史上最も高額な選手にするつもりのようだ。



現在はバルセロナからPSGに2億2200万ユーロで移籍したネイマールが史上最高となっている。





以上です。


2億8000万ユーロとはこれまたすごい金額ですね。でも実際に移籍するとしたらそのぐらいは行きそうですよね。レアルは5億ユーロを用意しているようですが、ファイナンシャル・フェア・プレーには引っかからないんでしょうかね。いちおう補強費が収入を上回らなければ大丈夫みたいですが・・。



[ 2019/03/26 09:16 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
ベイルが売れさえすれば5億ユーロまでが限度で使えるって意味なんですかね?
他にも数人売らないと引っかかる気がしなくはないですが
[ 2019/03/26 10:31 ] [ 編集 ]
384億ってピンとこなくて笑う
まあムバッペは未来のバロンドーラー候補筆頭だしフランス代表も連覇かかってるからジダンもマドリーも欲しいだろうな
[ 2019/03/26 11:16 ] [ 編集 ]
ムバッペが成功したらグリーズマンとカンテかっさらって疑似おフランスとかやったりして(笑)
[ 2019/03/26 11:31 ] [ 編集 ]
レアルはムバッペは取れるならいくらだしても取らないと… それこそバルサに取られたらもう終わり(=_=)
[ 2019/03/26 12:00 ] [ 編集 ]
どうせならロナウドとの共演が見たかったな
なんだかんだでレアルには強くいて欲しいし移籍が実現するといいな
[ 2019/03/26 13:44 ] [ 編集 ]
ファイナンシャルフェアプレーに引っかからない。レアルはシティやPSGみたいに個人の金で選手を買ってない。
[ 2019/03/26 20:09 ] [ 編集 ]
心配しなくてもバルサには行かんだろ
おっさんとはいえスアレスいるし、何よりレアルにはジダンがいるからな
[ 2019/03/27 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。