ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アトレティコ・マドリッドのグリースマン!「もうたくさんだ!」とバルサ移籍の噂に怒り!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

アトレティコのスーパー・スター!
グリースマン、フラストレーションが溜まる!

grie.jpg


“もうたくさんだ!”

このアトレティコのスーパースターは、アトレティコがうまく行かない度に何度もクラブを去りたいと発言している。少なくともスペインの大きな新聞はそう報じている。そしてアトレティコがユベントスに敗れた後でもそうだったようだ。

スポンサーリンク



アトレティコがチャンピオンズリーグで敗退した事で、FCバルセロナがグリースマンの獲得に興味を持っていると噂になっていた。そしてグリースマンもその移籍は想像できると発言していた。


グリースマンはフランス対アイスランド戦(4:0)の後でその事に話が及ぶと、フラストレーションを溜めて、“その噂は知っているし、もうその話は沢山だ!”と語っている。そして“毎年同じことの繰り返しだ!”と発言している。



すでに昨年の夏にもグリースマンがバルセロナに移籍するという可能性が報じられていた。



グリースマンはチャンピオンズリーグに敗退したことで契約解除金が2億ユーロから1億2000万ユーロになっている。


しかしグリースマンにとっては現段階では移籍は考えていないとみられている。彼は最近、“このクラブを愛しているし、チームメートと監督も愛している。”と語っていた。




以上です。


グリースマンはムバッペが移籍した場合、PSGの候補にもなっていますね。クラブが不調になるたびに、移籍を希望していると報道されているようですので、フラストレーションが溜まるのは分かりますが・・・



[ 2019/03/27 12:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
過大評価され続けた人。本人もそう思ってるはず
[ 2019/03/27 12:36 ] [ 編集 ]
日本に来るニュース、情報の出所を見る限り大体バルサ贔屓のSPORT.ESの嫌がらせ目的かなとは思います。
本人色々やんちゃしてるから仕方ないとは思いますが面白おかしく扇動しないようにはしてほしいですね。
[ 2019/03/27 17:11 ] [ 編集 ]
W杯では普通に活躍してるし、今グリーズマンがリーガ得点王争いに入らないのはガメイロからコスタに変わったことで点が割れた上、ガビが出て行って中盤にいる時間が増えたからだからね。
メッシだってイニエスタネイマールが去って得点力落ちてた時期があったがコウチデンベレピダルが入り下がらなくなってスコア率が戻ったんだし、もともとネイマールと同等の評価くらいしかされてなかったんだし過大評価とか侮辱も良いとこ。
香川の時もプレミアやレアル叩いてたし、バルサファンって本当に攻撃的だよ。
[ 2019/03/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。