ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント・アドバイザーのザマー!「優勝争いで有利なのはバイエルン!」《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

BVBアドバイザー

優勝争いで有利なのはバイエルン

sammer4.jpg


ドルトムントのアドバイザーを務めるマティアス・ザマーは優勝するのはドルトムントではないとみている。この優勝争いで有利なのはバイエルンだと見ているのだ。


“バイエルンの方が有利だという点にはいくつか理由があるよ。”とかつてのワールドクラスの選手は、ドルトムントとバイエルンの頂上決戦を1週間半後に控えた今語っている。



スポンサーリンク



この51歳は今シーズンからドルトムントの外部アドバイザーとして働いているが、彼は2002年に監督としてドルトムントを優勝に導いている。


現在のバイエルンに関しては、“彼らは秋の不調を見事に克服しているね。彼らは良く走るし、選手たちも重要なタイトル獲得を目指して飢えているよ。”と語っている。


FCバイエルンはリーガでここ最近6連勝中であり、特にヴォルフスブルクとマインツ戦では6:0と圧倒的な力を見せている。






以上です。



いよいよ直接対決が近づいてきましたが、今週末の試合で勝利して、少なくとも同ポイントで直接対決を迎えてほしいですね。バイエルンの方が今後ポイントを落とす可能性は少ないですが、ここ数年ないぐらい接戦ですから、最後まで争ってほしいです。




[ 2019/03/27 17:06 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(5)
ザマー優勝!
[ 2019/03/27 17:33 ] [ 編集 ]
優勝争いで有利なのはザマー!に釣られて開きました
[ 2019/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 優勝争いで有利なのはザマー!に釣られて開きました


これは大変失礼いたしました!早速訂正いたしました!
[ 2019/03/27 17:55 ] [ 編集 ]
ドルトムント・アドバイザーのザマー!「優勝争いで有利なのはザマー!」

ネタ記事なのかと思ったぜ。
[ 2019/03/27 17:58 ] [ 編集 ]
ある意味ザマーな結果になりそうなドルトムント、補強軽視のツケやで
[ 2019/03/27 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。