ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!フランス代表で負傷中のエルナンデスを8000万ユーロで獲得!移籍前に膝の手術!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

バイエルン!負傷にもかかわらず8000万ユーロを支払う!
移籍前に手術!

hernandes.jpg



クラブでもっとも高額な補強は完璧だ。リュカ・エルナンデスがシーズン後にアトレティコ・マドリッドからFCバイエルンに移籍するのだ。いずれにせよこの2018年のワールドカップ優勝者はもうアトレティコでプレーすることはないとみられている。



スポンサーリンク



リュカ・エルナンデスはバイエルン史上最も高額な補強となっている。彼は8000万ユーロでアトレティコからバイエルンにやってくるのだ。しかし彼は医療チームにより現在右ひざを負傷していることが明らかになっている。エルナンデスはスペインのクラブと話し合いの末手術することが決まっているようだ。


“我々の医療チームの検査により右膝内部の靭帯を損傷している事が明らかになった。そして手術しなければならない。”とバイエルンのドクター、ハンス・ミュラー・ヴォールファルトは語っている。“だけれど私の経験から推測するに、来シーズンが始まる頃にはプレーできるとみてよいだろう。”と彼は語っている。そのため今シーズンはもうアトレティコではプレーしないとみられている。


エルナンデスはそれでも元クラブに感謝の意を示している。“アトレティコでは素晴らしい12年を過ごすことができた。クラブマネージメント、監督、チームメート、そしてファンに感謝しているよ。アトレティコはこれからも私の一部だ。”



“私は世界でも最も優れたディフェンダーでありワールドカップ優勝者を獲得できてうれしいよ。”とバイエルンのSDハザン・サリハミジッチは語っている。そして“エルナンデスはセンターバック、そしてサイドバックとしてもプレー可能だ。それに加えて我々のチームの素晴らしいフランス人の伝統を受け継ぎ、チームを強くしてくれるだろう。“とこの42歳は続けている。





以上です。



バイエルンのチームドクターの口調だと、バイエルンが手術が必要だと結論付けたようですね。その後アトレティコと話し合って、来シーズンに間に合うように早めに手術することになったのでしょうか。

大型補強を明言していたバイエルンですが、最初にディフェンダーから補強ですか・・。こうなるとボアテンあたりは放出もあるかもしれないですね。来シーズンはバイエルンはまた手強いチームになりそうです。



[ 2019/03/28 19:04 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(7)
そもそもバイエルンの監督はコバチ続投なんですかね?
[ 2019/03/28 19:26 ] [ 編集 ]
これかなりの博打なのでは?靭帯手術って軽い怪我ではないよね
[ 2019/03/28 19:42 ] [ 編集 ]
バイエルンはこれでフランス代表の左右のレギュラーサイドバックを2人とも取ったな。
リュカはアトレチコではセンターバックだけど代表ではサイドバックでどこでも出来るからセンターバック1人余るな。まぁボアティンあたりはちょうど売り時だし売っちゃうかな?今のブンデスつかヨーロッパにはレバみたいなセンターフォワードはそれほどいないから本職センターバック4人はいらないな。ハピマルも臨時でやれるし、ストッパーとしても優秀だし足元もあるから買い手はいくらでもあるだろね。
それにしてもサイドバック2人に150億使うとかもう笑うしかないよな、つか、これの狙いはめったやたらとウイングかき集めてサイド攻撃一辺倒のドルトムントイジメでしょ?勘弁してほしいよな。これで優秀なウイング入れられでもしたら、監督含めてほぼ総取っ替えしないと太刀打ちできなくなっちゃったよ。
[ 2019/03/28 20:07 ] [ 編集 ]
バイエルンが他リーグから引き抜いて大金を使うのはリーグの為になるから素晴らしいですよね
[ 2019/03/28 20:33 ] [ 編集 ]
こういうので良いんだよこういうので

リュカはプライベートでの汚歴があるとは云えやっぱりテオとは違ってアトレティコに対して真摯で居てくれる模範的な優等生なんだよなぁ…ポジション的に謂えば育成に見合ったどころか予想以上の大金も遺してくれるし本当に御互いとして感謝しか産まれないない 人
[ 2019/03/29 04:12 ] [ 編集 ]
レバンドフスキやリベリーの劣化もかなり目立ってきましたね。
スピードが無さすぎてカウンターができない。
[ 2019/03/29 05:25 ] [ 編集 ]
他リーグの大物をブンデスに連れて来れるのはいいことですね
[ 2019/03/29 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。