ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トーマス・トゥヘル!PSGと間もなく契約延長へ!!!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

チャンピオンズリーグ敗退にも関わらず!
トーマス・トゥヘル!PSGとまもなく契約延長へ!

tuche.jpg


トーマス・トゥヘルはPSGで高く評価されている。スーパー・スターのネイマールや他の選手たちもこのドイツ人監督を絶賛しているのだ。フランスの“レキップ”紙が報じたところによると、PSGはトゥヘルとの契約を間もなく延長するつもりのようだ。

スポンサーリンク




トーマス・トゥヘルがPSGでまもなく契約を延長するとみられている。その内容によると、契約は2021年までとなるようだ。クラブと監督はその契約の内容についてすでに合意に至っているとされており、すでにテレビ局のスカイも木曜日にそれを認める報道をしている。


トゥヘルは昨年の夏にPSGにやってきたが、パリで非常に高い評価を受けている。しかしながらPSGは今シーズンもチャンピオンズリーグで優勝するというクラブの長年の夢を達成する事はできなかった。キリアン・ムバッペ達スター選手はチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦でマンチェスター・ユナイテッドに敗れている。



最近ではドイツ代表のティーロ・ケーラーもトゥヘルの仕事ぶりをたたえている。“彼は、すごく理解を示してくれるし、オープンで非常に細かくもあるね。チーム内ではすごく人気者だよ。”とこの22歳はヴェルト日曜版のインタビューで語っていた。さらにネイマールもトゥヘルを絶賛している。このブラジル人は“ワールドカップ前に2回ほど話をしたけれど、彼がチームとともに上を目指しているということが分かった。彼は非常に落ち着いた人間だけれど、要求も高いね。彼は常にチームと選手一人一人にベストを要求している。“と語っていた。




以上です。

チャンピオンズリーグで敗退したことで一時将来が心配されていましたが、トゥヘルが一年延長でほぼ合意したようですね。スター選手の誰かが出ていく可能性は常にありますが、2年目どうなるか楽しみですね。





[ 2019/03/29 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
契約延長されるならトゥヘルには朗報だね
本当はプレミアにチャレンジして欲しいけど
[ 2019/03/30 01:41 ] [ 編集 ]
CLはラビオ使わせてもらえてたら結果は違ったかもなあ
[ 2019/03/30 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。