ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部!フランクフルトとさらに契約を延長する可能性が浮上!《ドイツの反応》

【リーガインサイダー】

ボビッチがさらなる契約延長の可能性に言及!

hasebe34.jpg


アイントラハトは、ヨーロッパリーグでベスト8入りを果たし、リーガではチャンピオンズリーグ圏内の4位に浮上している。アイントラハトにとっては信じられないようなシーズンになっているが、その決定的な要因となっているのが、キャプテンでキープレーヤーとなる長谷部誠だ。


スポンサーリンク



この日本人は35歳にも関わらず、今シーズンは大きな怪我をすることもなく定期的にプレーしている。すでにクリスマスの前には契約を2020年まで延長したばかりだ。


そしてどうやらまだ終わりではないようだ。スポーツ部門のボス、フレディ・ボビッチはキッカーにおいてその事について言及している。


それによると、このディフェンダーは“秋にさらにもう一年やる気があるかどうか質問される“ようだ。



ボビッチはさらなるスカッドの計画に関してこの発言をしている。





以上です。


長谷部選手は契約を延長したばかりですが、早ければ来シーズンが始まったあたりですぐに契約延長の話となる可能性があるようですね。


今シーズンの活躍を見ればこの話は決して不思議ではないですね。代表がないのでクラブとしてもそのあたりが計算しやすくなったかもしれないですね。



ヨーロッパリーグを入れると残り10試合ぐらいになりましたが、怪我せずにこのままシーズンを終えてほしいですね。



[ 2019/04/02 17:00 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(2)
遅咲きのレジェンドだ。
[ 2019/04/02 18:40 ] [ 編集 ]
W杯に出場し長らく代表キャプテンを務め上げ、古豪復活フランクフルトのキャプテンでチームを牽引する今、ブンデスでの活躍はもう13年になる。
日本サッカー史上において最高のレジェンドとは長谷部の事だと思う。
[ 2019/04/03 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。