ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!アルカセルがまた負傷!!バイエルンとの頂上決戦は欠場か?!《ドイツの反応》

【Sport1】

アルカセル!負傷離脱の可能性!

alca3.jpg



パコ・アルカセルの腕の負傷はどうやらあまり良くないようだ。バイエルン戦での欠場の可能性が大きくなっている。


アルカセルはヴォルフスブルク戦(2:0)の試合終盤にドッペルパックを達成し、ドルトムントは首位に返り咲いている。


スポンサーリンク



しかし週末に行われるバイエルン対ドルトムントの頂上決戦でアルカセルがプレーできない可能性が出てきた。



ビルトが報じたところによると、この選手はヴォルフスブルク戦で腕を負傷していたが、それがあまり良くない状態のようだ。アルカセルは後半倒れたときに腕を負傷している。そのため火曜日と水曜日のチームトレーニングも欠席している。


腕を固定する器具を着ければ、プレーできる可能性もまだあるとのことだ。ビルトの情報によるとBVBの医療チームは現在それに取り組んでいるようである。


アルカセルがプレーできるかどうかは、今日のお昼に行われる記者会見で明らかになるとみられている。






以上です。


アルカセルがヴォルフスブルク戦で負傷したようですが、Pエリア付近で倒れたときに手首を捻った感じでしょうか。あの後かなり痛そうにしていましたからね・・。


固定すればプレーできる可能性もあるとのことですが、少なくともベンチにはいてもらいたいですね。



ジョーカーとして決勝点を挙げるというストーリーに期待したいです。




[ 2019/04/04 16:02 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(1)
さてハキミ達もいなくて守備崩壊してる中、さらにパコまでいなくなってサンチョとロイスだけで勝てるかな?
勝てたとしたら逆にバイエルンにはガッカリだけど
[ 2019/04/04 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。