ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アトレティコ・マドリッド!ディエゴ・コスタ!8試合の出場停止処分!今シーズン終了!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

審判を攻撃!


アトレティコのストライカー、ディエゴ・コスタ、シーズンの残り試合出場停止に!


costa.jpg



ディエゴ・コスタはバルセロナ戦で我を失い、8試合の出場停止処分となっている。これによって彼は今シーズンの残りの試合すべてを逃すこととなっている。

スポンサーリンク



先週末に行われたアトレティコ対バルセロナ戦(0:2)の後で、ディエゴ・コスタの今シーズンが終了する事となっている。スペインサッカー協会はディエゴ・コスタを8試合の出場停止処分としたのだ。今シーズンは残り7試合となっているが、これによって今シーズン残りの試合すべてに出場が出来ない事になる。さらに来シーズンの最初の試合でもプレーできない。


この出場停止処分の半分はマンザンゾ審判に暴言を吐いたためとされており、さらに半分は審判の体に接触したためとされている。これに加えて彼は6000ユーロの罰金の支払いを命じられている。さらにアトレティコには2800ユーロの罰金が課せられている。


スポーツ面においてはアトレティコにとってコスタの離脱はそれほどの痛手とはならないとみられている。コスタは今シーズンは16試合に出場したった2ゴールしか挙げていない。






以上です。

8試合の出場停止というのは最近にしては結構重い処分ですね。下にその時の様子のビデオを張っておきます。



記事とは関係ありませんが、メッシとスアレスのゴールはさすがですね。



[ 2019/04/12 12:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
動画がおま国で見れない定期
[ 2019/04/12 14:07 ] [ 編集 ]
暴言吐かずになんでか問いただせばいいだけだなあ
[ 2019/04/12 21:03 ] [ 編集 ]
トップのファーストチョイスがこの数字ってところがアトレティコの弱体化を物語ってる
しかもそのアトレティコはリーグ二位だからな
スペイン没落も近そうだ
[ 2019/04/13 16:31 ] [ 編集 ]
まーコスタだしね
しかし、まー、コンテは上手くリストラしたな
自分もリストラされたけど
[ 2019/04/13 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。