ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ヴォルフにスキャンダル!交通違反で20万ユーロの罰金!《ドイツの反応》

【スピ―ツビルト】

かつてのロイスのように・・

運転免許をめぐるスキャンダル!

BVBのヴォルフに巨額の罰金!

wolf.jpg


学ぶつもりがない人間はお金を払わなければならない!!
そして歩いて行かなければならない!



スポンサーリンク



BVBのスター、マリウス・ヴォルフに巨額の罰金が!


“Mainpost”が報じたところによると、このサイドアタッカーは無免許そして、危険な運転で20万ユーロの罰金を支払う事になったようだ。さらに彼は3か月の免停となっている。キッツィンゲンの裁判所がこの判決を下している。



2018年の3月24日にヴォルフは高速道路A3を走っているときに、キッツィンゲン付近で免許証なしで走っているところを捕まっている。


さらに彼は2016年にも何度も速度違反をして免停となり、特別に講習を受けなければならなかった。


しかし “Mainpost”が報じたところによると、ヴォルフは免停の期間中にも運転していたようだ。


検察側はこの件に関して非常に重い判決を望んでおり、ヴォルフの免許証の剥奪を求めていた。





以上です。


ヴォルフは免停の期間にも運転をして約3000万円相当の罰金となったようですね。何度も繰り返しているようですが、こういう人には運転するのはやめてもらいたいですね・・・。


管理人は最近割と都会に引っ越したのですが、けっこう運転が荒いので前後にドライブレコーダーを新たに導入しました。



[ 2019/04/13 13:29 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ロイスは無免許で8000万払ったの覚えてるわ。ドイツって絶対足下見て罰金ふっかけてるだろうw
[ 2019/04/13 13:49 ] [ 編集 ]
ギュンドアンと同じマンションに住んでたからか1カ月の免停で
車での送り迎えしてもらって親友になった香川との違いが目立ちますね
[ 2019/04/13 17:56 ] [ 編集 ]
日本の運転は荒いから海外を見習えって論調を多々見かけるけど、ドイツの都市部も荒いなら人口密度によって変わるのかな
もっとも海外はーって話を見かけた後にロシアのドライブレコーダー映像をYoutubeなんかで見ると笑えるけど
[ 2019/04/13 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。