ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バチュアイ!ドルトムントに復帰か?ドルトムントが再び獲得に動く!《ドイツの反応》

【Sport.DE】

パコ・アルカセルの代わり?

BVB、ミッチー・バチュアイの獲得に動く!

batuy.jpg


ボルシア・ドルトムントは、優勝争いと並行してすでに新シーズンに向けて準備を進めているようだ。BVBはどうやらすでに知っている選手の獲得に動こうとしているようである。


スポンサーリンク



“デイリー・エクスプレス”が報じたところによると、ボルシア・ドルトムントは現在ローンでクリスタル・パレスでプレーしているバチュアイの獲得に動いているようだ。


しかしチェルシーは彼の移籍金として4500万ユーロを要求しているとされている。バチュアイは2021年までチェルシーと契約しているのだ。


バチュアイはすでに2018年の1月から夏までローン移籍でドルトムントでプレーしている。バチュアイはその半年間で説得力のあるプレーを見せており、リーガ10試合で7ゴールを記録していた。

しかし現在このストライカーは不調に陥っている。FCバレンシア(23試合で3ゴール)でプレーした後でクリスタル・パレスに移籍したが、そこでは11試合で3ゴールしか記録していない。


しかしドルトムントがチェルシーが望む金額を払ってまでして彼を獲得するかどうかは疑わしい。それに加えて、彼はパコ・アルカセルの控えに回らなければならないともされている。





以上です。


バチュアイのドルトムント復帰が噂となっているようですが、今の数字だと4500万ユーロは少し高い気がしますね。個人的には控えとしてイサークを呼び戻して、本命ではもっと大物を狙ってほしいですが・・・。



[ 2019/04/16 19:50 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
バチュアイ本人は今のドルに来たいのかな?バチュアイと香川もっと見たかったな、
[ 2019/04/16 20:35 ] [ 編集 ]
若いこれからの選手より実績や経験のある大物FW来て欲しいけど高望みですよねー。

ちゃんとしたFWが来たらゲッツェの立場はどうなるのでしょう? 
サブでもベンチ外でも文句言わなければ良いですけど。

ブンデスにも誰か大物がきて盛り上げて欲しいです!
[ 2019/04/16 22:11 ] [ 編集 ]
パコとバチュアイをツートップにしてサイドにロイスとサンチョ持ってきたらええやん、ゲッツェ?そろそろレンタルで出すべきだろ
[ 2019/04/18 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。