ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBゲッツェ!バイエルン選手との写真をSNSに投稿しファンの反感を買う!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ新聞】


マリオ・ゲッツェ!写真を投稿!

ファンはショック!

“お前はいったいどうしちまったんだ?”


goet19.jpg


今から6年前のゲッツェのバイエルン移籍は、ほぼ完ぺきだったBVBのシーズンにおいてものすごい騒ぎとなっていた。チャンピオンズリーグの決勝直前にバイエルンがマリオ・ゲッツェを獲得したことを発表したのだ。


スポンサーリンク



しかしミュンヘンでゲッツェが本当に幸せになる事はなかった。ゲッツェはその3年後にボルシア・ドルトムントに戻ってきている。


しかしどうやらバイエルンに移籍したことを許せないファンはまだいるようだ。マリオ・ゲッツェが投稿した写真に対する反応を見れば一目瞭然だ。マリオ・ゲッツェはインスタグラムにバイエルンのレヴァンドフスキー、そしてティアゴと共に写した写真を投稿している。




ドルトムントの選手がバイエルンの選手と一緒。優勝争いの最中だというのに?これは良い影響を及ぼすわけがない。多くのファン達はこの写真を決してクールだとは思わなかったようだ。


・マリオ。君に悪いがこれは受け入れられるものではない。仮に元チームメートだとしてものね。君は今優勝争いをしているところだ。マドリッドやマンチェスターだったらこんな事は決して起こらないだろう。バイエルンと仲良くすることがどいういう事なのか、しっかり考えるべきだ。


・お前はいったいそのク〇・バイエルンと何をしているんだ?


・これでバイエルン戦で君が先発しなかった理由が明らかになった。


・お前はいったいどうしちまったんだ?


・本気じゃないよね?




しかしマリオ・ゲッツェをサポートするファンもいる。彼らは友好は何よりも大切だと考えているようだ。“彼らは今優勝争いをしている。それで?だから友人にはなれないとでも言うの?ドイツにはそんな考えの人が多くて残念だ。”とあるユーザーはコメントしている。






以上です。

ゲッツェの写真が反響を呼んでいるようですね。まあゲッツェがプライベートでバイエルンの選手といくら仲よくしようがそれは、どうでも良いことですが、なぜそれをわざわざ投稿するのか・・・。

ファンを挑発することになるとは思わなかったんでしょうかね・・?



[ 2019/04/19 10:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(10)
ミュンヘンに遊びに行ってノブみちひさの桜パーティに招待された時に会った写真みたい。彼らにわざわざ会ったんではなく、パーティで会っただけなんじゃない?ただこの写真みた時、今この写真アップするのは無神経だなあと思った。この人どっか天然なんだよね。あーみんなに会えた。楽しい!嬉しい!想像力がちょっと欠如してる。自分はバイヤンクラスの人間だと誇示したいのが見えて、自信がない人なのかなと思った。香川がマンuの時は写真あげたりしてたのにbvb復帰後はさっぱり。そういうところは天然じゃなく確信犯。ドルトムントよりバイヤンに気持ちがあるのはニューイヤーにノイアーと連んでたのみてもよくわかる。
[ 2019/04/19 10:50 ] [ 編集 ]
ペップに干され、代謝障害にもなるわで出番を無くし子供の頃から好きだったバイエルンから仕方なく出なくてはいけず、ドルトムントに復帰したわけで心中は昔からバイエルンにあるはず。ファン、メディアはなぜゲッツェに甘いのか理解できない。W杯の英雄だからだろうか
[ 2019/04/19 11:09 ] [ 編集 ]
ゲッツェはプロレスから多くを学ぶ必要があるようだねw
欧州でプロレスは全く人気がないんだろうか?
[ 2019/04/19 11:12 ] [ 編集 ]
ゲッツェはsns使わせちゃダメな奴筆頭だなw
[ 2019/04/19 11:21 ] [ 編集 ]
空気を読めないのがゲッツェなんですよね。悪気はないけど他人の気持ちが分からないというか。
[ 2019/04/19 12:13 ] [ 編集 ]
好きにしろよって感じだけど、シーズン中かつ優勝争いしてる最中で直近にバイエルンに負けてるしねー
まーゲッツェなんてこんなもんなのは判っていた事だし、こいつを出戻りさせたのは間違えだってのは前々から明らかじゃん
[ 2019/04/19 15:36 ] [ 編集 ]
まあファンが甘やかしてきた結果でしょ
ドルサポもそんなにバイヤン毛嫌いアピールするなら最初からCL決勝前の裏切り移籍からの戦力外出戻りを許すべきではなかったよね
[ 2019/04/19 16:01 ] [ 編集 ]
君が何処の誰と付き合おうが問題ないが、オフシーズンにやりなよっていう大人の意見が辛い
もうぐうの音も出ないですねw
[ 2019/04/19 16:29 ] [ 編集 ]
 オフシーズンになるまで我慢できないのかな?
 もし、ゲッツェら中心メンバーがこの写真を投稿できるような雰囲気をチームに作り出しているとしたら、優勝は無理ですね。
[ 2019/04/20 15:48 ] [ 編集 ]
ナイキのシャツ着て記者会見に出席したの思い出したw
[ 2019/04/20 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。