ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

デュッセルドルフ宇佐美!将来は未定!ひとまずアウグスブルク復帰か?《ドイツの反応》

【フスバール・ニュース】

宇佐美!将来は未定!

fortuna-duesseldorf-usami-wieder-da.jpg


今から一年前、宇佐美がデュッセルドルフに加入した時の喜びは大きなものだった。しかし昨シーズンの後半戦で見せたパフォーマンスをどのようにして再び発揮すればよいのか、彼には見つけられないようだった。現在アウグスブルクへの復帰が目前となっている。


スポンサーリンク



フォルトゥーナの雰囲気は素晴らしいものだ。ブンデスリーガ昇格を果たしたデュッセルドルフはすでに数週間前に残留を決めているのだ。しかし笑顔がない選手が一人いる。それは宇佐美貴史だ。この日本人は前半戦ではまだその才能の片りんを時々見せることがあった。しかし後半戦に入ってからはまったくそれもなくなってしまった。


キッカーが報じたところによると、宇佐美の将来はデュッセルドルフにはないようだ。昨シーズン、デュッセルドルフは宇佐美の獲得に大きな努力をしていたが、現在の状況の責任は宇佐美自身にある。フンケル監督は、宇佐美に関して、“彼の状況は簡単ではないね。ポジション争いが激しくなってしまったのだ。”と数週間前に語っていた。


宇佐美の今後がどうなるかは、まだ未定だ。今の段階ではアウグスブルクに復帰するとみられている。しかしアウグスブルク側でもまだ宇佐美の扱いがはっきりしてはいないようだ。宇佐美は2021年までアウグスブルクと契約をしている。






以上です。

日本ではガンバ大阪復帰がニュースになりましたが、ドイツではまだ日本復帰のニュースはないようですね。とりあえず、デュッセルドルフでのローン移籍を終えてアウグスブルクに戻るとみられています。しかし宇佐美選手は昨年の夏にアウグスブルクの練習に参加せずに、デュッセルドルフ移籍を強行しようとしましたので、その辺が微妙ではありますね。


アウグスブルクは今シーズンは15位とぎりぎりで残留を決めていますから、来シーズンに向けて動きはまだあると思います。そうした中で新たなチャンスが巡ってくる可能性はあるかもしれないですね。



[ 2019/05/20 10:44 ] 宇佐美 | TB(-) | CM(4)
宇佐美はブンデス4チーム共ダメだったからね…もうブンデス内移籍は無さそうだし、この成績だと4大リーグは難しそう。
個人的にはダゾーンで見られるリーグへの移籍。ブンデスの敵はスカパーが独占した事。日本人は、私も含めブンデス離れが進んでる。
[ 2019/05/20 10:54 ] [ 編集 ]
来年はアウクスでやるぐらいの覚悟を決めた方がいいよ。移籍を志願しちゃうと失敗したときにマジで1年干されるから。デュッセルよりアウクスの方が順位は低く終わるのだから、来年頑張ればポジション取れるかもしれない。
[ 2019/05/20 11:38 ] [ 編集 ]
日本でやるには少し早い気もしますがね
乾もブンデスでは少しコケてブレイクしたのはリーガ行ってからで割と遅咲きですし 
指導者によってまだ活躍出来ることもあると思いますし5大リーグじゃなくてもヨーロッパで頑張ってほしいです
[ 2019/05/20 16:52 ] [ 編集 ]
最初にレンタルでバイエルンに行ったのが良くなかったんだろうな
冗談か本気か判らないけど、バイエルン在籍した事を誇ってたりするような言動がチラホラあったりするし
意外と欧州より南米のが合ってたりしてね
[ 2019/05/22 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。