ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ベルギー代表アザールの獲得を発表!契約は2024年まで!《ドイツの反応》

【ビルト】

2024年まで契約!

アザールのBVB移籍が決まる!

ようやく決まった!


トルガン・アザールはグラートバッハからボルシア・ドルトムントに移籍する。水曜日にクラブが発表している。

ha.jpg


スポンサーリンク



この攻撃的なミッドフィルダーは2024年までの契約を結んでいる。移籍金は2500万ユーロ+ボーナスとみられている。



アザールはBVBのホームページ上で、“グラートバッハで過ごした素晴らしい5年間とそこでの思い出に感謝している。今はキャリアにおいて次の一歩を踏み出す正しい時期だ。ボルシア・ドルトムントでプレーできる事を誇りに思う。素晴らしいファンを持った素晴らしいクラブだ。”と語っている。






BVBのスポーツ・ディレクターのミヒャエル・ツォルクは“我々はトルガンがBVBを選んでくれて嬉しいよ。彼はブンデスリーガでの経験豊かなプロ選手であり、ベルギー代表でもある。彼はそのスピードと決定力の高さで我々を助けてくれるだろう。彼はそのレベルを過去に証明している。”と語っている。


ドルトムントは火曜日にサイドバックのニコ・シュルツの獲得を発表していた。ドルトムントは2700万ユーロを支払ったとされている。





以上です。


こっちも決まりましたね。プリシチの抜けた穴を補うには非常に良い補強になるので楽しみですね。ドルトムントを選んでくれて良かったです。



[ 2019/05/23 06:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。