ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!マンチェスター・シティのザネーの獲得に動く?レヴァンドフスキーも納得!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

レヴァンドフスキー!


“ザネーはすぐに僕たちを上へと引き上げてくれるだろう!“


lery.jpg


スーパースターから青信号だ・・・


バイエルンで今最も大きな噂となっている事:バイエルンはマンチェスター・シティーでプレーするレロイ・ザネーを獲得するだろうか?

スポンサーリンク



バイエルンのストライカー、ロベルト・レヴァンドフスキーはいずれにせよこの移籍を素晴らしいと思っているようだ。このポーランド人は、“彼は素晴らしいクオリティーとポテンシャルを備えた素晴らしい選手だ。彼はチームをすぐにでも上へと引き上げてくれるだろうね。”と語っている。


そしてレヴァンドフスキーにとってはまさにこのような選手が必要なのだ。若き才能ではなくてトップスターだ。レヴァンドフスキー:“もし誰かがやってくるならば、そのクオリティーですぐに助けとなる選手でなければならない。ここでは成長するために2年間も時間はない。最初の試合からチームのクオリティーを引き上げなければならない。”



バイエルンは今の所、リュカ・エルナンデス、ベンジャミン・パヴァールと守備で補強している。レヴァンドフスキーは攻撃においても大きな補強があると信じているようだ。“まだ移籍市場は開いていない。だけれど、すでに二人の選手の獲得が決まっている。だからまだこれから補強があると思うよ。バイエルンはまだ補強が終了したとは宣言していないからね。”とレヴァンドフスキーは語った。



では監督に関しては誰が最後の言葉を放つのだろうか?レヴァンドフスキーはポカール決勝を前に、その議論には加わりたくないようだ。“その議論は今の段階では全く意味をなさない。僕たちは自分たちの仕事をし集中して決勝にのぞまなければならない。”と彼は語っている。




以上です。

レヴァンドフスキーがインタビューがまとめられていましたが、バイエルンは監督を含めてとりあえずポカールが終わってからいろいろと今後の方針を決めるようですね。


バイエルンとしては当然ドイツ代表のスターであるザネーは獲得したいでしょうね。すでにディフェンダーを補強していますが、それ以外は監督の人事が決まってからになりそうですね。




[ 2019/05/23 12:25 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(3)
ザネ獲得とかマジでバイエルン強くなりそうですね。あのドリブルとアシストはかなりの驚異ですよ。シャルケにいたときから凄かった。
[ 2019/05/23 13:27 ] [ 編集 ]
1.5列目、2列目の席がロベリとハメスの分3つ空くな。
今年はここのポジションに移籍しそうな有名人がいっぱいいる。ざっと上げるだけで、ムバッペ、ディバラ、コウチーニョ、ベイルなどなど。フランクフルトのヨビッチもいる。ドルトムントでは香川だな。昨日の補強の話からすると、下手するとサンチョ、ゲッツェも出て行くかもね。彼らからすると、2人もポジションかぶる人たち一気に獲られたら、信用されてねーのか?だからな。まぁこれでお金持ちバイエルンは楽になったよ。サネとはいわずよりどりみどりになった。
[ 2019/05/23 14:52 ] [ 編集 ]
若き才能ではなくトップスター。これが優勝クラブたる所以
[ 2019/05/24 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。