ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン会長!ドイツ代表!ザネーの獲得に動くことを認める!《ドイツの反応》

【ビルト】

ヘーネスが認めた!
バイエルン!マンチェスター・シティのスーパー・スター、ザネーの獲得へ!


sane4.jpg

これが決まればこの夏の一大センセーションとなるだろう。


レロイ・ザネーをめぐるポーカーが熱くなってきた!このドイツ代表選手はマンチェスター・シティでの3年の時を経てドイツへ戻って来るだろうか?バイエルンの会長ウリ・ヘーネスは木曜日に南ドイツ新聞に対して、“我々はそれについて動いている。”と発言している。

スポンサーリンク



さらにキッカーが報じたところによると、バイエルンはすでにザネーの代理人を務める家族と接触したようだ。


さらにヘーネスはザネーを獲得したいことを公にしている。


いずれにせよこの選手の市場価格は1億ユーロとなっている。バイエルンは上限を8000万ユーロとしており、これは高すぎる。しかしザネーの移籍が実現すればクラブ史上最高額という事になる。


マンチェスター・シティのペップ・グアルディオラはザネーを放出する意思があるようだ。ザネーにとっては守備とプレッシングがまだ課題だとされている。


ザネー自身はマンチェスター・シティーでの役割に満足していない。今シーズン、彼は重要な試合でベンチとなっていた。移籍するとしたらザネーにとってはバイエルン以外は対象にならない。


ザネーとバイエルンの噂が熱くなってきた・・。




以上です。

ザネーは今シーズンの役割に満足していないでしょうから、バイエルン移籍は十分にありそうですね。バイエルンはロベリーがいなくなりますから、サイドの補強は大事でしょうが、1億ユーロは高いですね・・。



[ 2019/05/24 12:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(2)
まあ逸材ですから動くのは解る。代わりにサンチョがシティに戻ったりするのかな?
よくわからないけど、ペップが契約残ってるのに、動くとかという噂もあるし、
大型玉突き移籍がありそう
[ 2019/05/24 16:01 ] [ 編集 ]
バイエルンが強くなるのはブンデス的に結構なことだがドイツ人を1リーグにばかり集める閉鎖的なやり方で代表は再び王者目指せるんだろうか
もう自国リーグに集める時代は終わったんじゃないの?フランスクロアチアベルギー代表も他リーグ所属選手が結構居たんだしさ
[ 2019/05/24 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。