ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマールがバルセロナ復帰?デンベレとトレードか?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

デンベレー!ネイマールのために場所を空ける?

この夏、メガ・トレードが実現するだろうか?

dembele.jpg


ネイマールのFCバルセロナ復帰の噂が絶えない。今度はスペインのラジオ局(RAC1)がウスマン・デンベレーがネイマールが来る代わりにパリに移籍すると報じている。



スポンサーリンク



この報道によると、すでに両クラブの会談が行われたようだ。1億2500万ユーロでドルトムントから移籍したデンベレーだが、このトレードによって移籍金の支払いが現実的になるとみられている。ネイマールは2017年に2億2200万ユーロでパリに移籍している。


バルセロナはチャンピオンズリーグでリヴァプールに敗れ、さらにポカールでもバレンシアに敗れている。そのため来シーズンのトリプルに向けて新たなスターを探しているところだ。


デンベレーの移籍にとってプラスとなるのはトゥヘルの存在だろう。このPSG監督はドルトムントで彼をブレイクさせている。




以上です。



せっかくバルセロナは彼を諦めずに起用してきたのに、ここで出してしまったら少しもったいないような気もしますね。デンベレーは今太ももを負傷していますので、その辺も移籍には関係しそうですね。



[ 2019/05/30 06:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(4)
ネイマールはどの面下げて戻ってくるのだろう
[ 2019/05/30 11:22 ] [ 編集 ]
ネイマールよりデンベレの方が先があるし、現状でもコウチーニョより良いですしね
[ 2019/05/30 13:33 ] [ 編集 ]
国王杯の別名がポカールなんですか??
それともタイプミス??
[ 2019/05/30 17:18 ] [ 編集 ]
コウチとのトレードなら分かるが何故にデンベレ?フランス代表だから?
[ 2019/05/31 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。