ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント!ズボティチ!ブンデスリーガに復帰か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


ズボティチ、ブンデスリーガに復帰か?

subot.jpg



どうやらフォルトゥーナ・デュッセルドルフが元ドルトムントのネヴェン・ズボティチに興味を持っているようだ。“Rheinische Sport”が報じたところによると、昇格チームとして残留を果たしたフォルトゥーナは、この30歳のセンターバックの獲得に興味を持っているとされている。ズボティッチは現在サンテティエンヌでプレーしているが、今期で契約が満了となるためフリーとなるのだ。



スポンサーリンク




“ネヴェンは国際的にも経験が豊かな選手であるけれど、彼は多くの獲得候補の一人にすぎない。”とSDのプファンネンシュティールは語っている。ズボティチは半年間ケルンでプレーしたのを除いて、2008年から2018年までドルトムントでプレーしており、2011年にリーガ優勝、そしてその次の年にはダブルを達成している。サンテティエンヌではレギュラーとしてプレーしており、ヨーロッパリーグ入りを決めている。





以上です。

ズボティチのブンデスリーガ復帰の噂が出てきました。今シーズンでフリーになるという事ですが、他にも手を挙げるクラブはいくつか出てくるかもしれないですね。いずれにせよブンデスリーガに復帰してくれたらうれしいです。



[ 2019/05/31 06:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(3)
本人は今のブンデスに戻りたい気持ちあるのかなぁ?
[ 2019/05/31 06:41 ] [ 編集 ]
ドルトムントはスボティッチ敵に回したらイカン。ケルンの時も痛い目にあっただろ。あの時は1人でオーバとロイス、香川に何もさせなかったな。フォルトゥナには今年やたら苦戦したからあそこに獲られるくらいなら戻してもらいたい。
[ 2019/05/31 06:48 ] [ 編集 ]
年が年とはいえ安く買えそうだったらCBが減少兆候に有るアトレティコが獲得して使えるかどうか試してもらいたいかな
[ 2019/05/31 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。