ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンチェスター・シティ!ザネーに対するバイエルンからの8000万ユーロのオファーを断る!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

マンチェスター・シティー!ザネーに対するバイエルンからの最初のオファーを断る!



sane4.jpg



マンチェスター・シティはメディアの報道によると、レロイ・ザネーに対する。バイエルン・ミュンヘンからの最初のオファーを断ったようだ。このドイツのクラブは8000万ユーロ以上でオファーしたとのことだが、プレミアリーグのクラブはこれを断っている。ガーディアンが報じたところによると、ミュンヘンはオファーの金額を上げるかどうか検討中とのことだ。


スポンサーリンク


FCバイエルンはこの夏ザネーを獲得したいと強調していた。しかし同時にヘーネスは経済的にザネーの獲得が難しくなる事にも言及している。“まだはっきりとした金額は決まっていないが、経済的に難しくなると思うね。”とヘーネスはスポーツビルトに対して語っている。バイエルンは高額の移籍金の他に巨額の給与も支払わなければならない。




いずれにせよヘーネスは行き過ぎた金額を支払うつもりはないようだ。彼は“我々はモノポリーをしているわけではない。サッカークラブだ。すでにリュカ・エルナンデスの獲得で限界に達している。これからの補強がそれ以上になる事はないと思う。”と語っていた。

元シャルケのザネーはここ3年間、ペップ・グアルディオラの元でプレーしている。“我々は契約延長のオファーをしている。彼が残ってくれることを期待しているよ。”とグアルディオラ監督は語っている。





以上です。


バイエルンからの8000万ユーロのオファーが断られたとのことですが、バイエルンがこれからこの金額を挙げてくるかどうか非常に興味深いですね。ブンデスリーガは選手のプレミアリーグへの流出を止めないと、買い戻すこともできなくなってしまそうですね・・。



[ 2019/05/31 13:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
そうそれ管理人さんの言う通り
更に言えば買い戻しするにしてもドイツ国籍より他国籍の選手にすべきだ
ブンデスもプレミアやリーガと並び超えたいなら既存の国内選手依存を止める必要があるし
ドイツ代表選手にしても他国リーグでもっと経験積ませるべきだと思うな
[ 2019/05/31 13:17 ] [ 編集 ]
バイエルンはサネの獲得を今は保留して同じ様な能力でお買い得な選手を探せば良い
マンCでのサネの起用が改善されなきゃ爆発するだろうからそれまで待っても良いし、爆発しなきゃ縁がなかったということで
[ 2019/05/31 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。