ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!デンベレがバルセロナから移籍した場合1700万ユーロの収入!《ドイツの反応》

【ビルト】

もしデンベレーがバルセロナから移籍したら・・


ドルトムントはこれだけの収入を得る!!


dembele.jpg


ドルトムントは非常に賢い!


2017年にドルトムントのウスマン・デンベレーが1億500万ユーロでバルセロナに移籍した。さらに2022年の契約までに最大で4000万ユーロのボーナスが決められていた。


ドルトムントはすでにそのうちの2000万ユーロを手に入れている。そしてその残りがこの夏全て支払われる事になるかもしれないのだ。

スポンサーリンク



仮にデンベレーがバルセロナから移籍した場合、ドルトムントは1700万ユーロを受け取るのだ。


ビルトの情報によると、この夏デンベレーがバルセロナから移籍した場合、ドルトムントは1700万ユーロを得るとのことだ。これによってデンベレーで得るお金は合計で1億4200万ユーロという事になる。



ドルトムントは300万ユーロを失う計算になるが、それはまあ受け入れられる範囲だろう。


背景:この攻撃的な選手は今シーズン42試合に出場し14ゴールを挙げているが、それでも多くの批判にさらされており、放出候補となっている。


スペインのメディアが報じたところによると、デンベレーは控室で常に問題となっているようだ。その理由はルールを守れない事にあるようだ。彼は常にファストフードや夜中に友人とゲームをすることで批判されている。それに加えて度重なる遅刻だ。


時間が守れないのはドルトムントでも同じだった。ドルトムントはそれが原因で彼を売ってしまったのだろうか?


いずれにせよデンベレー放出でドルトムントはすぐに1700万ユーロを得ることになる。




以上です。


ボーナスの残りをすべて得られると報道されていましたが、どうやら300万ユーロすくない1700万ユーロだったようですね。まあこれで十分でしょう。


ボーナスが全部もらえるためはバルセロナがチャンピオンズリーグで優勝する事も含まれていたと思いますので、この夏すぐに移籍してくれた方が取りこぼれがないかもしれませんね。




[ 2019/06/02 10:31 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ドルトムントが賢いというより、デンベレをこんな馬鹿げた条件で引き取ったバルセロナが馬鹿という他ないでしょうね。
[ 2019/06/02 10:55 ] [ 編集 ]
確かクロップがバルサ倒したおかげでいくらか損したんだよな笑
まぁクロップも闘魂見せたし、今度はドルトムントにお願いしたいですよ。
[ 2019/06/02 11:28 ] [ 編集 ]
デンベレは良い選手だし、これからももっと良くなるだろうけど契約内容は過剰すぎるわな
[ 2019/06/02 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。