ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

インフルエンザで入院していた神戸ポドルスキー!退院する!《ドイツの反応》

【エクスプレス】※6月2日

ケルンのワールドカップ優勝者も一安心!

ポルディ!退院!


poldi565.jpg


ポドルスキーのクラブは健康な彼を必要としているだろう。だけどルーカス・ポドルスキーは点滴を受けている・・。このケルンのワールドカップ優勝者は重いインフルエンザにかかってしまったようで月曜日から入院していた。当然ながらトレーニングなんて考えられない。



スポンサーリンク


ポドルスキー回復へ


いずれにせよポドルスキーは回復へ向かっているようだ。そして再びチームを助けるつもりだ。彼は日曜日に再び退院したが、すこし休養をとってから、できるだけ早くトレーニング復帰を目指している。



神戸はポドルスキーを必要としているだろう。イニエスタやヴィシャがいる神戸だが、ジュビロ磐田戦でも1:1の引き分けに終わっている。これによって14試合で14ポイントしか獲得しておらず、現在13位に位置している。これは降格圏からたった1ポイントしか離れていない。


ポドルスキー、ケルン復帰はあるか?


ポドルスキーは火曜日に34歳になる。もしかしたらすでにトレーニングに復帰しているかもしれないが、今シーズン後何が起こるかはまだ未定だ。ポルディ―が新たな挑戦を探す可能性は十分にあるが、もしかしたら彼が故郷に戻って来て、FCケルンでマーケティングを担当する可能性もある。





以上です。


ポドルスキー入院してしまったようですが、もう退院とのことなのでひとまず安心ですね。早い回復を願っています。



[ 2019/06/03 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
この時期にインフルエンザって、いったいどこに行ったんだ?
[ 2019/06/03 23:56 ] [ 編集 ]
この時期にインフルエンザとか非常に珍しいね
ボールボーイに暴言吐いたのに処分も軽いし、Jリーグはもう少し規律を確りして欲しいわ
[ 2019/06/04 01:53 ] [ 編集 ]
サッカーしてるより観光してる時間の方が長いと思う。
[ 2019/06/04 09:18 ] [ 編集 ]
一時帰国するらしいし、治りが早いくインフルじゃない様な感じだな
怪我で欠場してるのに祭りに繰り出したり、ポドルスキーは徐々にテベスと被る感じになってきてるわ
[ 2019/06/05 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。