ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルトのヨヴィッチ!レアル・マドリッド移籍が決定!《ドイツの反応》

【ビルト】

フランクフルト!点取り屋を失う!

ヨヴィッチ、レアル・マドリッド移籍が決定!

jovic.jpg



正式に決定した。


ルカ・ヨヴィッチがアイントラハト・フランクフルトからレアル・マドリッドに移籍する。このセルビア人は後はメディカルチェックを受けるだけだ。そこで彼は5年契約にサインするとみられている。



スポンサーリンク



SDのフレディ・ボビッチはこれについて、“スポーツ面で見れば、ルカ・ヨヴィッチの移籍は大きな損失だ。彼のゴール前での爆発力と危険性はもうヨーロッパ中に知れ渡っている。そして我々がここ2年間で利益を得たのは何もゴールだけではない。だけど、経済的には考えなければならないラインがある。”と語っている。


移籍金は6500万ユーロになるとみられている。それによると6000万ユーロがすぐに支払われるようで、残りの500万ユーロはレアルがチャンピオンズリーグで優勝した場合に支払われるようだ。2週間前まではレアルは5000万以上は支払うつもりがないとされていた、しかしようやく合意に達したようだ。


フランクフルトがここ数週間の交渉で妥協しなかった背景にはヨヴィッチの元クラブであるベンフィカの存在がある。この移籍によってベンフィカは移籍金の30%を得るのだ。ベンフィカは1800万ユーロを得ることになる。


これまではケヴィン・トラップが950万ユーロでPSGに移籍したのが最高額となっていた。





以上です。


ついに決まりましたね。6000万ユーロだったらさすがに断る事はできないでしょう。ベンフィカに払っても4000万ユーロは残りますから、これで有意義な補強をしてほしいですね。



[ 2019/06/05 09:09 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
鎌田どうするんだろ
[ 2019/06/05 10:24 ] [ 編集 ]
ドルトムントは2列目2人獲るくらいならヨビッチ獲ればばよかったのに。6000万ユーロならプリの移籍金でお釣りがきたじゃないか。何やってんのかね?
フランクフルトからしたらグッドディールになったかもね?
今年はフォワード2人を一気に大ブレイクさせる離れ業やったし、クラブ内にはブレイクしそうなのがまだいるしね。ガチノビッチあたりはいいよね。こいつは中盤より前でやらした方が面白いと思う。
外から補強入れるにしても今年は候補者いくらでもいるな。
マックスクルーゼか香川どうですか?6000万ユーロなら2人同時でもOKだし、実現するならトンでもなく怖〜いクラブになるけどな笑
[ 2019/06/05 12:28 ] [ 編集 ]
鎌田選手は戻るんですかね
[ 2019/06/05 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。