ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

FCバイエルン!リヴァプールのスター、マネの獲得に動く!?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

フランスから噂!


リヴァプールのスター、マネ!
FCバイエルンが獲得に興味か?



mane.jpg



FCバイエルンは来シーズンに向けて補強に動いている。そしてそれは決して秘密ではない。特にサイドのポジションの補強は重要だ。今の所、チェルシーのハドソン・オドイとマンチェスター・シティーでプレーするレロイ・ザネーがその候補となっている。



スポンサーリンク




フランスの“レキップ”が報じたところによると、バイエルンはさらにプレミアリーグの選手に興味を持っているようだ。それによると、この間チャンピオンズリーグで優勝したばかりのFCリヴァプールでプレーする、サディオ・マネが候補となっているようだ。



この噂の根拠はいったいなんだろうか?スポーツビルトはこの獲得が実現する可能性は低いとみている。



その根拠は、バイエルンが一度マネの獲得を断っているためだ。このセネガル代表は当時ザルツブルクでプレーしていたが、当時テクニックディレクターだったミヒャエル・レシュケはマネの実力がバイエルンに値しないとして断わったのだ。マネはその後サウザンプトンに移籍している。


マネはそこでもバイエルンの興味を引いたが、バイエルンのボスはその獲得を拒否している。その代わりにドゥグラス・コスタが獲得されていた。


それに加えてマネの市場価値は現在8500万ユーロとなっており、リヴァプールとの契約も2023年までとなっている。そのため移籍金は決して少なくないとみられている。






以上です。

バイエルンと言えども、チャンピオンズリーグで優勝したばかりのクラブから主力選手を引き抜くのはさすがに無理でしょうね。

一方ザネーはドイツ人ですから、そういう意味ではまだ可能性はありそうですね。いずれにせよこの夏のバイエルンの補強には注目しています。



[ 2019/06/07 10:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
マネーがバイエルンへ行くことはありませんね。リヴァプールよりも魅力があるとは全く思えません。クロップがいて、75万人(リヴァプール市の人口は48万人)が凱旋パレードに集まるようなクラブから「格下」のバイエルンへ行くはずがありません。リアルマドリードかバスセロナならわかりますが。
[ 2019/06/07 10:53 ] [ 編集 ]
よりによってマネは今世界最高の左ウイングと言っていいと思いますし難しいでしょうね
90分あんなに守備にも動けて点も取れる選手何て他にいないんじゃないでしょうか
[ 2019/06/07 13:10 ] [ 編集 ]
今年は2列目が玉突きだな。
まぁマネがバイエルンに来ることはないんでしょうけど、席が3つ空いたからな。誰獲るんでしょうね?
国内でもドルトムントに2人、レッドブルに1人、フランクフルトに1人、ブレーメンをフリーになったヒト1人。
ケチなバイエルンだから、お安く買えて成績は出せそうなのからチョイスするんだろうけどね笑
[ 2019/06/07 14:19 ] [ 編集 ]
本当だったらふざけんなと言いたいですなこれ。バイエルンはマネを獲得するに値するクラブではない。と誰か言ったら面白いんですが(笑)
[ 2019/06/07 15:24 ] [ 編集 ]
>>「格下」のバイエルンへ行くはずがありません。リアルマドリードかバスセロナならわかりますが

格下ではないだろ
[ 2019/06/08 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。