ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブッフォン!FCバルセロナが獲得に興味!!ブンデスリーガ移籍の可能性も?《ドイツの反応》

【ビルト】

キーパーのレジェンド、ブッフォン!

テア・ステーガンの代わり、もしくはブンデスリーガ移籍?

buffon4.jpg



“このような経験ができて幸せだよ。イタリアの外での冒険はこれで終わりだ。”


とジャン・ルイ―ジ・ブッフォンはPSGでの契約が終了した事に関して語っている。


しかしこのキーパーは本当にイタリアに帰るのだろうか?


スポンサーリンク



“スカイ・イタリア”が報じたところによると、FCバルセロナがブッフォンの獲得に興味を持っているようだ。さらにすでに両者は最初の連絡を取り合ったとのことだ。バルセロナではレギュラー、マーク・アンドレ・テア・ステーガンの補欠になるとみられており、クラブを去るとされているオランダ人のヤスパー・シレッセンの代わりになるとみられている。




ブッフォンは2001年から2018年までユベントスのゴールを守っている。さらに2006年にはドイツワールドカップで優勝している。これまでイタリアで9度のリーガ優勝と4度のポカール優勝を飾っている。しかしチャンピオンズリーグ優勝は一度もない。バルサに移籍すれば、それが実現する可能性がある・・。


いずれにせよ、ブッフォンの獲得に動くクラブはまだ多くある。イタリアのブレシャやトルコのフェネルバフチェが獲得に興味を持っているようだ。


さらにドイツ、中国、ブラジル、アメリカからもオファーがあるとされている。





以上です。

やはり多くのクラブからオファーがあるようですね。ドイツに来てくれたらリーガが盛り上がるでしょうが、若くて良いキーパーもいますから、ブッフォンの年俸を考えると現実的ではないでしょうね。本人が控えでも良いのであればバルセロナは面白そうですね。

[ 2019/06/07 17:37 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
バルサには全く必要ないだろ
[ 2019/06/07 20:20 ] [ 編集 ]
バルサはDFなんとかした方がいい
じゃないとCLで負け続けるぞ
あとブッフォンは試合数が多いプレミアとかが狙い目な気がするね
ユーベやバイエルンはないだろうから
[ 2019/06/09 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。