ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

負傷ネイマール!診断結果が明らかに!4週間の離脱!コパ・アメリカは欠場へ《ドイツの反応》

【ビルト】

診断結果!

ネイマールの離脱期間は?

nezma.jpg


ネイマールは水曜日に行われたカタール戦で負傷し、松葉杖をついて控室を後にしていた。そしてついに診断結果が明らかになった。彼はそれによると4週間離脱するとのことだ。これによってブラジルで行われるコパ・アメリカに欠場することなる。


スポンサーリンク


土曜日に二人のドクターがネイマールを診察したが、右足首外側の捻挫という診断結果が明らかになっている。しかし手術をする必要はなくなったようだ。これに安心したのは何もPSGのトーマス・トゥヘル監督だけではないだろう。


ネイマールは2:0で勝利したカタール戦において、20分で負傷交代していた。彼は一対一の後で右足を蹴られていたのだ。現在レイプ疑惑で訴訟を起こされているネイマールだが、彼は今年初めにも中足骨を骨折して離脱を余儀なくされている。





以上です。


ネイマール、どうやら手術をしなくても済むようですね。クラブ側としてみれば、シーズン中でなかったのが幸いでしょうが、今回のコパ・アメリカはブラジル開催ですから、ネイマールにとっては非常に残念でしょうね。



[ 2019/06/09 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
 本当に怪我なのか仮病なのかわからないのがこの時期の怪我。
[ 2019/06/09 19:42 ] [ 編集 ]
才能はメッシ級なのに残念だ。
[ 2019/06/10 09:19 ] [ 編集 ]
才能とかあやふやなもんだよね
大事なのは出した結果と素行だろう
[ 2019/06/11 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。