ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルサ、デンベレに最後のチャンス!度重なる遅刻で放出の危機に!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

元BVBの選手に最後のチャンス!

デンベレー、放出の危機!


dembele.jpg

バルサはこれで本当にデンベレーを放出することになるだろうか?

すでにここ数か月間、この元ドルトムントの選手のだらしなさが目立ってきていたが、さらにひと騒動あったようだ。

スポンサーリンク


スペインの“AS”が報じたところによると、この左サイドはコパ・デル・レイの決勝が行われた週のトレーニングに何度も遅刻したようだ。


デンベレーはトレーニングに時間に理学療法士の下で太もものケアをする許可をもらったと主張しているようだが、クラブ側は、トレーニングの時間はすべての選手に対して有効だとしている。


“AS”が報じたところによると、デンベレーは態度を改めない限り放出となるようだ。


デンベレーは2017年の夏にボルシア・ドルトムントからストライキの末FCバルセロナに移籍している。彼のFCバルセロナでの契約は2022年までとなっている。




以上です。


どうやら遅刻癖は治っていなかったようですね。態度を変えなければ放出とのことですが、いったいいつまでにそれをどうやって証明するのか気になるところですね。本人が態度を改めますと一筆書くんでしょうか・・・。それとも移籍市場が閉まるまでトレーニングの様子をみるんでしょうかね。早めに判断しないと放出したくても時間がなくなってしまいそうですが・・。

[ 2019/06/11 12:57 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
バルサは遅刻するとか規律破ったら罰金とかやってないのかな?
やってないとしたらヤッパリなといわれても仕方ないとこあるよな。
2シーズン続けてCL大逆転負けなんつのはどこかでタガが緩んでるから起きてんだろうしな。
まぁデンベレもそこそこ結果は出してるみたいだけどこういう態度では引き取ってくれるところがあるかな?大幅赤字覚悟の大バーゲンセールかな?素質は超Aクラスなのにもったいないよな。
[ 2019/06/11 14:21 ] [ 編集 ]
せっかくフィットしたの相変わらずバカだな
[ 2019/06/11 14:38 ] [ 編集 ]
久保くんさんにしよ?
[ 2019/06/11 18:58 ] [ 編集 ]
バルサファンですが、ドルトムント等の件もあり、移籍当初からまったく応援していません。
たとえ活躍しようと、振る舞いが悪すぎてまったく応援しようという気持ちが沸きませんね。
[ 2019/06/11 19:52 ] [ 編集 ]
ドイツでも家を片付けられずめちゃめちゃなことがニュースになってたし
なんか発達障害的なものがあるんでしょうかね?
サッカーにだけは集中力が発揮できるため才能が磨かれたみたいな。
[ 2019/06/11 20:56 ] [ 編集 ]
放出つってもな
50億で売りに出すわけないし
買うところあんのか?
[ 2019/06/12 06:46 ] [ 編集 ]
コウチーニョなんかに比べてプレーは良いんだから勿体無いな
権限が強いマネージャーでも付ければ良いんじゃないの
[ 2019/06/13 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。