ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》ミラン買収でインモビレを獲得可能に? ドイツ人の反応

本日のビルト最新記事になります。




ACミランに新たな投資家


ミランはインモビレを買う資金を持つ



20150509182526fcb.jpg


現在経営危機に立たされているACミランにミランだが、まもなく新たな投資家がクラブを買収することになりそうだ。


そうなると、ACミランは、ドルトムントのベンチウォーマーであるチーロ・インモービレをイタリアに買い戻すために青信号が出される事になる。

ドルトムントの不幸なストライカーは2019年までの契約がるにもかかわらず、1500万ユーロでクラブを去る事になりそうだ。

スポンサーリンク


この記事を読んだドイツ人の反応。


・彼が残ってくれることを願っているよ。彼は素晴らしいストライカーだ。彼は我慢してやり続けるべきだ。


・↑確かに彼が素晴らしいストライカーであることをみんな見ることができた・・・・。まさに2000万ユーロの移籍金にふさわしかった。


・チーロはBVBに残る!ダンテが未だにバイエルンにいるほうが笑える。


・↑ブンデスリーガで2番目に高額なチームが9番にいることの方が笑えるね。


・チーロは戦士だ。もう一度チャンスをもらうべきだよ。レヴァンドフスキーが良い例だ。


・↑シャヒンも香川も2度もチャンスを貰った。もうそう考えるのはやめるべきだ。


・↑レヴァンドフスキーは600万ユーロでやって来た。それに対して失敗作のインモビレは2000万ユーロだ。もっと期待して当然だ。


・↑僕も残念だけど、チーロがBVBに合うとは思えないね。悪気があってこう書いているわけではないんだけど。レヴァンドフスキーはまったく異なったメンタルを持っているから機能したんだ。それにプレッシャーもそれほど大きくはなかっただろうしね。

・僕は彼をまだ出したくない。まずは90分プレーさせるべき。


・トゥヘルだったら彼をトップストライカーにするんじゃないかな。でもそうなってからバイエルンに持っていかれるよりは今出したほうが良いかな。


・すぐに売るのはやめてくれよ。


・チーロは残るべきだね。トゥヘルのシステムだったらもっと良くなるかもしれないし。彼はいずれにせよセンターストライカーとしての才能がある。


・↑でもそうするためには、トゥヘルは半分の選手を入れ替えなければならないだろう。


・レヴァンドフスキーの最初のシーズンも悪かった。そしてその後良くなったんだ。チーロだってそうなる事はあり得るよ。もう一度チャンスをやるべき。


・↑悪かったって?彼は途中交代のジョーカーとしてブンデスリーガで8ゴールだよ。インモビレは3ゴールだ。


・↑でもレヴァンドフスキーが得点したのはすでにチームが大量得点で勝っている時だ。


・香川も今になって上向きになってきた。彼も残るべきだ。


・僕も彼は売らないね。でもトゥヘルの計画がどうかはまだ解らないからね。まあ見てみようじゃないか。誰が来て誰が出ていくかね。


・1500万ユーロだって?いったいツォルクはどういう仕事をしているんだ。ジャクソン・マルティネスだって2500万ユーロぐらいで獲得することだってできたんだ。でもそれが高過ぎると判断したんだよ。


・↑君はBVBの社員か何かかな?


・1800万ユーロで彼を獲得して1500万ユーロで売る。まあ700万ユーロの損失だけど、まあ許容範囲だね。


・↑君の計算能力は素晴らしい芸術家のようだ。


・僕はボルシアのファンだけど、彼が成功しなかったのはトレーナー達の責任だと思う。


・なんで2000万ユーロで買ったのに1500万ユーロなんだい?ユーベもミランも2000万ユーロ払うべきだよ。


・↑それは彼の現在の市場価格が1000万ユーロだからさ。今の内に売っておいた方が賢明だ。






以上です。


チーロを売らないで欲しいという意見が結構多かったですね。管理人も出来ることならドルトムントのシステムの中で彼が力を発揮する所が見てみたかったのですが・・・。


ドルトムントのシステムと言っても、新監督の元でどうなるかは分かりませんから、今はなんとも言えませんね。もし売りに出されるとしたら新監督のプランに入っていないという事なんだろうと思います。


2列目が怪我していますが、今日の試合で彼の出番はあるのでしょうか?



【おまけ今日のドイツ】

IMG_1542.jpg

ブレーメン シュノアー地区
白いつるバラが綺麗に咲いていました。5月は良いですね。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball

[ 2015/05/09 18:32 ] 元BVB選手 | TB(-) | CM(5)
No title
実力的に活躍できるとは思うんだけど、食事に誘ってくれないっていうあの一件以来一向にチームメートと馴染んでる姿を見ないし、根本的にドイツの水が合わない選手なのかもしれませんね。
(今のミランで活躍できるかは怪しいけど)セリエ戻れば活躍できる可能性はあるし戻ったほうがいいような気がします。
[ 2015/05/09 18:59 ] [ 編集 ]
No title
ラモスもインモービレもポストプレーができないからなあ
もともとは442をやるために取ったのかもしれないが
[ 2015/05/09 19:33 ] [ 編集 ]
No title
>>・1800万ユーロで彼を獲得して1500万ユーロで売る。まあ700万ユーロの損失だけど、まあ許容範囲だね。
・↑君の計算能力は素晴らしい芸術家のようだ。

めっちゃ笑ったww
[ 2015/05/09 20:05 ] [ 編集 ]
No title
今季見る限り、インモービレがチームにフィットする気配がありませんでしたからねえ・・・。試合勘が無いのは本人が練習や試合で監督を納得させられないからで、やはりこれは本人の責任です。

ただ、監督が変わるわけなので、トゥヘルがどう捉えるかによりますが、今季チームでフィットせずに試合に出れてない選手がいきなりスタメンに定着して力を発揮するケースは少ないです。トゥヘルはクロップと基本的なコンセプトは共有してる監督でしょうからね。
[ 2015/05/09 20:07 ] [ 編集 ]
No title
ラモスが大怪我した以上、インモービレは売却してポストできるFWが欲しいなあ
[ 2015/05/10 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。