ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ロイス!クラブにさらなる補強を要求!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

マルコ・ロイス!クラブにさらなる補強を要求!

reus23.jpg


ドルトムントの選手の多くが休暇に旅立ったばかりの時に、ドルトムントの幹部たちはすでに重要な仕事をしている。


彼らはユリアン・ブラント、ニコ・シュルツ、トルガン・アザールを獲得したのだ。それに加えてパコ・アルカセルを完全移籍させている。


しかしマルコ・ロイスにとってはこれは十分ではないようだ。彼は優勝タイトル獲得のためにBVBにさらなる補強を要求しているのだ。

スポンサーリンク



“今の所、僕たちの補強は凄く良いね。だけど、まだ何ができるか考えなければならないよ。”と8:0に終わったドイツ代表対エストニア戦の後でロイスは語っている。


BVB幹部のヴァツケもツォルクもさらなる補強の可能性を否定してはいない。しかし先ずは巨大なスカッドを縮小しなければならない。


少なくともあと8人の選手が移籍するべきだとされている。今のところはアレクサンダー・イサークがレアル・ソシエダに移籍しただけだ。


ドルトムントにはまだやらなければならない事が沢山ある。






以上です。



さらなる補強に期待したいところですが、確かに放出の方は全然進んでいませんね。この夏は監督が変わらないわけですから、こちらの方でもしっかり仕事してもらいたいですね。






[ 2019/06/15 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(12)
買い手がどこも動かなきゃ売れないわな
最近の市場は中堅以下はどこも腰が重い
[ 2019/06/15 11:16 ] [ 編集 ]
補強つーてもチームカラーが消し飛ぶほど複数年に掛けて補強してるやん
他のリーグからワールドクラスの選手が取れないリーグでこれ以上の補強って何があるの?
STの補強もそもそもワールドクラスのオバを厚遇しときゃ良かった良かっただけだし
[ 2019/06/15 12:42 ] [ 編集 ]
フォワードはとらないみたいですね。
まぁ取るとゲッツェ様の聖域を崩すことになるからね。
[ 2019/06/15 13:59 ] [ 編集 ]
走れるセンターバックと中盤が足りないのは誰がみても明らか。次のシーズンはリーガで40点も取られるなら優勝争いなんてまず無理だよ。今年みたいに運が良ければ3位、ヘタすればCL危なくなる。
今年はW杯イヤーでどこのクラブもチーム作りが遅れたから点取られ過ぎてもなんとかなったけど次はそうはいかない。通常に戻る。
それに点取り屋の目星がつかないなら中盤は2枚スタメンでは足りない。どうしても3枚は必要。
今いる2人は肝心なとこではミスばかりだったし、ブラントもボール持ちすぎるとこあるから勝てる選手には見えん。アザールは活躍しても半年だし。なので勝てる人呼ばんとな。
手っ取り早くギュンと香川にアタマ下げた方がいいと思うけどな。真ん中の後ろにギュンで斜め前に香川とディレイニーならなんとかなるでしょ。
[ 2019/06/15 14:12 ] [ 編集 ]
ロイスと共に戦ってきた仲間達はそれぞれビッグクラブ、メガクラブへの移籍を経験してたり、タイトルをいくつも獲得したりしてますね。ステップアップせずにドルトムントに留まる覚悟を決めた以上、引退後に後悔を残さない為にはせめてドルトムントでタイトルを取りたいでしょうね。ロイスは昨シーズン、バチュアイを買い取るべきだと主張してたと思います。やはり足りないのはそのポジションだと思いますがね。
[ 2019/06/15 17:00 ] [ 編集 ]
結構年だけど個人的にアスピリクエタなんかを奨めたいな
[ 2019/06/16 04:38 ] [ 編集 ]
ブラントとアザールは完璧ですね。
トップ下のロイスをもっと早くにしていれば優勝出来ていたのかも。
[ 2019/06/19 03:47 ] [ 編集 ]
完璧な移籍選手多数でロイスがトップ下で優勝出来たならおめでたい事ですね。
トゥヘルではなくファブレが監督になっていたらロイスがトップ下で優勝出来ていたと言うことでしょうかね〜
何か笑っちゃいます
[ 2019/06/19 06:41 ] [ 編集 ]
完璧な移籍選手多数でロイスがトップ下で優勝出来たならおめでたい事ですね。
トゥヘルではなくファブレが監督になっていたらロイスがトップ下で優勝出来ていたと言うことでしょうかね〜
何か笑っちゃいます
[ 2019/06/19 06:45 ] [ 編集 ]
2011-12シーズンにロイスが年間MVPを取ってから7年。
今シーズンもさらに凄い彼を見て、改めてマルコ・ロイスとは本当に凄い選手だなと思いますね。
ずっと彼はドルトムントの顔であり続ける。
誰もが認めるカリスマであり愛すべきスターです。
[ 2019/06/19 18:46 ] [ 編集 ]
句読点つけてコメントする人の攻撃的な姿勢は一貫してて凄いね、よほどロイス・トップ下・スターに関係する何かに余程恨みがありそうです
[ 2019/06/25 15:34 ] [ 編集 ]
とは言ってもリーグタイトルのないロイス、彼もゲッツェ同様に持ち上げられすぎて聖域化してる印象、あと数年したらマンユサポがルーニーにしたより酷い掌返ししそうだよねドルサポ
[ 2019/06/25 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。