ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ハメス・ロドリゲス!ナポリへローン移籍!クラブ同士ですでに合意!《ドイツの反応》

【ビルト】

レアルとナポリ!ハメスのローン移籍で合意!

james9.jpg

スポンサーリンク



ハメス・ロドリゲスの旅はイタリアで続くようだ。すでにナポリのラジオ放送局“CCR”が報じたところによると、ハメスの所属先であるレアル・マドリッドとナポリはローン移籍で合意に達したようである。ローン移籍の金額は1年で1000万ユーロとされている。



いずれにせよFCバイエルンとの契約とは異なり、ナポリには買取義務があるようだ。レアルは4000万ユーロを要求しているが、ナポリは2020年に3000万ユーロで獲得を希望している。




[ 2019/06/17 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
現代サッカーにトップ下のポジションが無くなっているのがあるし、なかなか監督を選ぶ選手ですよね。
まだ27歳ですから頑張って欲しいです。
[ 2019/06/17 21:20 ] [ 編集 ]
ナポリか中々いいやん
[ 2019/06/17 23:55 ] [ 編集 ]
ナポリってアンチェロッティでしょ?
愛弟子みたいにバイエルンに呼び寄せたくせに大して使わんかったのほんと笑う
[ 2019/06/18 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。