ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルンのトーマス・ミュラー!中国から年俸2500万ユーロのオファー!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

年俸2500万ユーロ

ミュラーに巨額のオファー!


muller5.jpg

トーマス・ミュラーに移籍の噂が!


キッカーが報じたところによると、このバイエルンのスターに中国から巨額のオファーがあったようだ。それによると年俸はなんと2500万ユーロにもなるとされている。これはとんでもない数字だが、ミュラーは移籍を考えるだろうか?

スポンサーリンク


しかしそれはないだろう。ミュラーは昨シーズン、ハメスとのポジション争いに勝ってスタメンを勝ち取っており、公式戦45試合に出場し9ゴールを挙げている。さらに彼はマニュエル・ノイアーに次ぐ副キャプテンだ。


スポーツ面で考えればミュラーが移籍する理由はない。彼はまだバイエルンでやりたいことがあり、中国は彼の行くところではない。


またミュラーはドイツ代表から除外されてしまったが、まだ復帰を諦めているわけではないのだ。


ミュラーは代表を除外された後で、“まだ終わっていない”とコメントしていた。




以上です。


2500万ユーロとはものすごい金額ですね。本当にそんな金額を払えるのでしょうか・・。

それにしてもミュラーやフンメルスの調子が本当に上がってきた場合、ドイツ代表監督はどうするんでしょうね。もうあんな扱いをした手前呼ぶにも呼べないでしょうが、調子の良い選手を呼ばないと批判されるでしょうね。



[ 2019/06/18 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
ミュラーは中国でバイエルンで1番人気あるそうです。彼の明るいキャラクターが好かれてると以前記事で読みました。
が、子供の頃からバイエルンファンでもあるミュラーが移籍なんて考えないでしょう、ましてバイエルンが売るわけない
それにミュラーの奥さんは馬術の選手で(有望な若手の選手らしい)牧場も持ってるのでドイツ離れる事はないですね
[ 2019/06/18 12:28 ] [ 編集 ]
ベテラン切るって事は自分も切られる覚悟は必要です。いざとなったら監督交代させたらいつでも招集できますよ
[ 2019/06/18 12:30 ] [ 編集 ]
生え抜きというのもあるけどSNS見てると今の生活自体すごく気に入ってそうだし
金で中国に行くイメージはまったく持てない

それにミュラーは周囲の選手とヴィジョンを共有できてこそ輝くタイプだと思うので
そういう部分で難しいであろう中国では活躍しにくいんじゃないかなと個人的には思う

というかミュラー大好きなので中国行くくらいならどこでもいいから日本のどっかのチームとってくれ!
最悪中国でもACLに出てくるチームにしてくれ!そしたら俺も見れる
[ 2019/06/18 13:14 ] [ 編集 ]
アンチェロッティが就任した辺りから一気にガクッと来た感じはありますね。
バイエルンも世代交代が確実に進んでいきますね。
[ 2019/06/19 03:33 ] [ 編集 ]
日本でもそうだが世代交代とか与えられた枠を持ち上げてるファンに問いたい
で、おたくのチーム勝ててるの?
[ 2019/06/19 05:18 ] [ 編集 ]
ドイツ代表もバイエルンもボロボロでピークを過ぎたので世代交代は必須なのですよね。
[ 2019/06/19 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。