ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ファヴレとの契約延長を発表!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

BVB!ファヴレと契約延長!


favre7.jpg


ようやく決まった。BVBがルシアン・ファヴレ監督と契約を2021年まで延長したのだ。ドルトムントはツイッターでその事を発表している。

このスイス人は昨年の夏BVBにやってきたが、リーガでバイエルンに次いで2位になっている。シーズン中は一時バイエルンに9ポイント差をつけて首位に立っていた。


スポンサーリンク


ファヴレ:“今後もBVBのチームと建設的で成功に向けた仕事をできる事を嬉しく思う。”





BVBのボス、ハンス・ヨアヒム・ヴァツケはその発表で、“彼は我々の期待に100%答えてくれた。我々が今後も一緒に働きたいと思うのは当然の結果だ。”と語っている。





以上です。


ついに決まりましたね。個人的にはもう少し待って欲しかったですが・・。いずれにせよ今の所補強はうまく行っていますから、来シーズンには期待しています。


個人的には、ドルトムントはバイエルンとの優勝争いを本気で考えているわけではなく、どちらかと言えばリーガ2位の地位を不動のものとし、その上でチャンピオンズリーグ決勝トーナメント常連になる事を目指しているような感じがしますね。




[ 2019/06/19 06:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(8)
来シーズンが楽しみですね。2位になれるといいですね。ゲレイロ、ヴァイグルがどうかドルを卒業出来ますように、後は新入生含め諸先輩方で頑張ってください!
[ 2019/06/19 06:16 ] [ 編集 ]
なぜこのタイミングなんですかね?
リスクを考え少なくともあと半年は様子を見るべきだと思いますが
何か急ぐ事情があるんですかね
[ 2019/06/19 06:22 ] [ 編集 ]
このクラブはちゃんと香川真司の退団セレモニーをやるんでしょうね?
やらなかったら許さないですよ。
[ 2019/06/19 06:27 ] [ 編集 ]
まあタイトルは厳しそうな気がします。2位でも解任は無さそうですが。
[ 2019/06/19 07:36 ] [ 編集 ]
まぁ何でも言うことを聞いてくれるからじゃないですか?
トゥヘルなんかはスポーツ面では問題ないのにフロントの思惑通りにならなくてクビでしたからね
[ 2019/06/19 07:41 ] [ 編集 ]
とりあえずシーズン前からCLノルマで目標を達成したから残すということじゃないですか?
もっともこれは表向きで、実際は、メガクラブのように厳しくやると、今度は新しく監督になるなり手がいなくなるということだろ。
[ 2019/06/19 11:30 ] [ 編集 ]
トゥヘルのクビは本当に勿体無かった
遡れば怪我人だらけでボロボロだったクロップも可哀想だった
フロントもおかしいんだろうなぁ
[ 2019/06/19 16:15 ] [ 編集 ]
香川選手の移籍も発表されてないのに、新23番を あっさり発表しちゃって 何だかガッカリです。退団セレモニー期待してますが、ファブレは見たくない💧
[ 2019/06/19 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。