ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナ!ネイマールの獲得のために3人のスター+1億ユーロでオファーか?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

バルセロナ!ネイマールの獲得のために3人の選手をトレード?



neymar.jpg


ネイマールのバルセロナ復帰がどうやら近づいているようだ。“Globo Esporte”が報じたところによると、すでに両クラブは交渉を開始したようだ。さらにネイマールの代わりにPSGに移籍する3人の選手の名前も上がってきている。

その3人とはウスマン・デンベレー、サミュエル・ウムティティ、そしてイヴァン・ラキティッチだ。

スポンサーリンク



元ドルトムントのデンベレーは公式戦で14ゴールを挙げているが、それでも昨シーズンは継続性がなかった。センターバックのウムティティは長い間負傷しており、ライティチはフレンキー・デ・ヨングにとって代わられるとされている。


最近では“レキップ”がこの交渉について報じていたところによると、ネイマールの代わりに3人の選手+1億ユーロがオファーとなっているようだ。


最近ではレアル・マドリッドやマンチェスター・ユナイテッドもネイマールの獲得に興味を持っているとされている。しかしバルサがその中でも一歩先を行っているようだ。




以上です。

ネイマール一人と3人のトレードというのは中々面白い内容ですね。PSGはセンターバックも中盤も補強したがっていましたから、ウムティティとラキティチはありなのでしょうか・・。しかし3人も一気に獲得すると、それはそれで大変ですよね。給料も払わなければならないですからね・・。



[ 2019/06/19 09:53 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
バルサはブラジル当局やフランス当局と揉め事抱えてるプレーヤー戻すのかね?
そうならばクラブの体質が変わったのかもな。ちょっと前ならロナウジーニョみたいに夜遊び大好きくらいでもお引き取り願っていたのにな。
弱くなっていくのでしょうかね?
[ 2019/06/19 11:22 ] [ 編集 ]
ただでさえCLで負け続けてスペイン内弁慶になってるバルサがタイトルとは無縁のネイマールを欲しがるとは、正に逆鬼に金棒ですな
[ 2019/06/25 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。