ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン退団のロッベン!怪我が完治せず、引退の可能性も!?《ドイツの反応》

【ビルト】

ロッベン、怪我が完治せず引退の可能性


ロッベンの未来はどうなるだろうか?


robben.jpg


バイエルンを退団した後でこのオランダ人は将来について考えている最中だ。この左利きに対するオファーは十分にある。ヨーロッパのトップリーグの多くのクラブやメキシコ、カタール、オーストラリア、そして中国のクラブが彼の獲得に興味を持っているのだ。

スポンサーリンク


しかしこのオランダ人はキャリアを継続することができるだろうか?

スポーツビルトが報じたところによると、ロッベンの体が再び痛みのない状態になるかは非常に微妙なところのようだ。すでに2019年は5か月間リハビリに励み、シーズンの最後の最後でチームに復帰している。そしてフランクフルト戦でゴールを挙げてファンにお別れを告げているのだ。


問題は彼の臀部から恥骨にかけての部分にあるようだ。この部分はまだ完全に回復していないのだ。彼の体にはこれまでの18年間の疲労が蓄積されているのだ。


ミュンヘンでダブルを達成した後で、ロッベンは妻と共に休暇に旅立っている。そして子供の学校に合わせて、今では再びミュンヘンに帰ってきている。





以上です。


まだ完全には回復していないとの情報が出ましたが、本人は最近のインタビューでまだまだ体の状態は良いと語っていましたから、引退する事はなさそうな気がしますね。ヨーロッパのトップクラブかオランダ、日本、アメリカでプレーするのが選択肢として挙がっていましたし、その際引退については本人は一言も触れていませんでした。


[ 2019/06/19 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
是非是非日本に来て欲しい!
あの迫力を生で観たい!
[ 2019/06/19 21:41 ] [ 編集 ]
ヨーロッパトップといってもCL出れそうなクラブで穫るとこあるかな?フロニンか米日中か中東が現実的なところかな
[ 2019/06/20 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。