ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン退団のクルーゼ!フランクフルト移籍か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

マックス・クルーゼ!フランクフルト移籍か?

max-kruse-nimmt-bei-werder-den-hut_104298.jpg


マックス・クルーゼは大きな野心をもってクラブを離れた。彼は次の目標としてインターナショナルでプレーする事を掲げたのだ。“僕はこれまでも新しいシーズンは国際舞台でプレーしたいと言ってきた。”と彼は語っていたが、ブンデスリーガに残る事になるだろうか?




スポンサーリンク


レヴァークーゼン、ライプツィヒ、ヴォルフスブルクはクルーゼに興味を持っていない。さらにグラートバッハ復帰の可能性はクラブボスのエベルが否定している。ドルトムントやバイエルンに移籍する可能性はさらに少ないだろう。仮に移籍したとしてもバックアップ扱いであり、今の所接触はない。

最も可能性があるのがフランクフルトだ。アイントラハトはルカ・ヨヴィッチを放出した事で6000万ユーロを得ており、さらにアディ・ヒュッター監督はクルーゼの大ファンだとされている。しかしクラブは若い選手に投資する方を好んでいる。さらにクルーゼの年俸は600万ユーロとされているのでそれも問題となるだろう。



以上です。



ブレーメンを退団したクルーゼですが、本人の希望通りのオファーがなくて、なかなかすんなり決まっていませんね。すでに退団は失敗だったのではという報道も上がっていますが、フランクフルトで長谷部選手の同僚となるでしょうかね・・・。



[ 2019/06/19 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
移籍金はタダだし、ヨビッチで儲かったから2年分の給料くらい払えるだろ。
仮に行くことになれば面白いことになるし、是非行って欲しい。アレとの絡みは凄いことになりそう。
[ 2019/06/19 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。