ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール、クロップがバルセロナのデンベレの獲得に興味か?すでに打診済み!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

クロップがデンベレーの獲得に興味!


元ドルトムントのデンベレーはバルセロナを2年で出て行ってしまうだろうか?


dembele.jpg

バルセロナはすでに長い間このフランス人の放出を考えている。現在グリースマンの移籍やネイマールの復帰が噂されており、そのためにポジションを空ける必要があるのだ。

スポンサーリンク



イングランドとスペインのメディアが報じたところによると、どうやらリヴァプールのユルゲン・クロップが彼の獲得に興味を持っているようだ。それどころかすでに移籍に関して正式に打診したとされている。“AS”が報じたところによると、バルセロナは1億500万ユーロの移籍金を要求しているようだ。これはデンベレーがドルトムントから移籍した時とまったく同じ金額になる。


その当時はさらに4000万ユーロがボーナスとして加算されたが、すでに2000万ユーロがドルトムントに支払われている。仮にデンベレーがバルセロナからこの夏移籍した場合、ドルトムントには1700万ユーロ支払われる事になるようだ。


またさらにデンベレーのPSG移籍も現在交渉中だとされている。それはネイマールのバルサ移籍と一緒に交渉されているようだ。




以上です。

デンベレーの放出の可能性が徐々に高くなっていますが、クロップが獲得したら面白そうですね。クロップの下だったらデンベレーも前線からプレスしまくるようになるでしょうか・・。


まあ現時点ではPSGの方が可能性が高そうですね。

[ 2019/06/20 09:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
とてもリバポの買える額ではありませんね
[ 2019/06/20 10:15 ] [ 編集 ]
 バルサがPSGとの交渉を有利にする為のブラフをASが流しているように見える。
[ 2019/06/20 11:50 ] [ 編集 ]
出所がASなのでフェイクニュース
[ 2019/06/20 12:59 ] [ 編集 ]
リバポがデンベレいくらと聞いたらバルサが1億500万ユーロと答えただけでフェイクでも何でも無いだろw
[ 2019/06/20 18:21 ] [ 編集 ]
サラーマネが残りシャキリララーナがいるのにデンベレ取ってどうするの?信憑性ゼロだね
[ 2019/06/25 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。