ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

無職のスター監督モウリーニョ!クラブよりも代表監督を希望!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

無職のスター監督

モウリーニョ!これが私の仕事だ!

mou.jpg


ヨーロッパのトップクラブの監督の席は徐々に埋まっていっている。しかし最も有名な監督がいまだに仕事を見つけられていない。ジョゼ・モウリーニョだ。


スポンサーリンク



しかしこのポルトガル人の言葉を信じるのならば、彼はまったく違った計画を立てているようだ。彼は、“現在はクラブよりも代表で監督をやる事を想像している。”と“Eleven Sports”において語っている。その理由として、彼は、“新しい大会を戦ってみたいんだ。だからワールドカップかユーロを考えているね。”と語っている。


彼がこのような冒険をしたいと思ってからは結構時間がたっているようだ。そして何も代表監督は自分の故郷であるポルトガルである必要はないとのことだ。


もちろん彼は再びクラブ監督をやる可能性を除外はしなかったが、それは決してチャンピオンズリーグで3度目の優勝を果たすためではないようだ。“そのためだけでなく、自分を説得してくれるようなプロジェクトの一部になりたいね。”と彼は語っている。


モウリーニョは2018年の12月にマンチェスター・ユナイテッドを去らなければならなかった。それ以来彼は“BelN Sports”でテレビ解説者を務めている。




以上です。


いろいろ噂はありますが、まだ決まりませんね。実際の所彼を雇えそうなクラブというとプレミアリーグ以外だと本当に限られていそうですからね。代表監督というのは結構面白そうですね。



[ 2019/06/21 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
まじかよ。日本代表に呼べよ。
JFAの役員10人くらい首にして、モウリーニョに払う金を作ろう。
[ 2019/06/21 11:46 ] [ 編集 ]
いや全員クビにしても払えないと思われる
[ 2019/06/22 00:52 ] [ 編集 ]
不覚にも上記のコメントに笑ってしまった…
[ 2019/06/22 05:27 ] [ 編集 ]
まじでモウリーニョ呼んでくれー
またとない機会や
[ 2019/06/22 09:28 ] [ 編集 ]
モウは弱者にはピッタリの監督やと思うけど弱者には払う金ないという現実。
中東、中国辺りに就任すると日本はしんどいやろな…勿論フィットすればだけど
[ 2019/06/22 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。