ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アウグスブルク宇佐美!ガンバ大阪復帰が正式決定!《ドイツの反応》

【Sport1】

宇佐美!日本に戻る!

fortuna-duesseldorf-usami-wieder-da.jpg


アウグスブルクは宇佐美貴史を日本に売る事にした。この攻撃的な選手は複数のクラブでプレーしたが、ついにブレイクすることはなかった。




スポンサーリンク



FCアウグスブルクの攻撃的な選手である宇佐美貴史が故郷のガンバ大阪に復帰する。月曜日にアウグスブルクその事実を発表している。この27歳はここ2シーズンはローン移籍でリーガライバルのフォルトゥーナ・デュッセルドルフでプレーしていた。


宇佐美は2011年にガンバ大阪からバイエルン・ミュンヘンにローン移籍しており、その後ホッフェンハイムに移籍している。この日本代表選手はブンデスリーガで53試合に出場し、3ゴールを挙げている。








以上です。


宇佐美選手の日本復帰が正式に決まりましたね。個人的には期待していたので、ここで帰ってしまうのはちょっと残念です。アウグスブルクでもう一度挑戦して欲しかったですが、昨年の夏にフォルトゥーナへ強硬移籍したような形になっていましたから、戻るのもちょっと難しかったかもしれないですね。



[ 2019/06/25 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
最後の最後で引退前に帰郷ってのはよくあることですが、このような失敗=高額買取という日本で頻繁に起こるような過保護な移籍って海外ではあるんですかね?どうして安く売って高く買い取ってしまうんでしょう。ガンバサポからはチーム事情からか、かなり好意的なようですが不思議でなりません。
[ 2019/06/25 07:50 ] [ 編集 ]
行くならオランダがよかったかなー?とか思ってしまいますが、低いリーグではなく上を目指そう、選手として成長しようとして高いレベルのリーグに行きチャレンジしたメンタルは素晴らしいと思います。

馬鹿にする人はいるでしょうが、ガッツを評価する人もいると知って欲しいです
気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね
[ 2019/06/25 12:41 ] [ 編集 ]
宇佐美のゴールは本当にすべてがゴラッソで見応えがあるものでしたので辛抱強く待ってましたがとても残念な気持ちです
[ 2019/06/25 14:11 ] [ 編集 ]
何回戻ってくんねん!
[ 2019/06/25 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。