ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブッフォン、リベリー!所属クラブの決まっていないスタ―11人!《ドイツの反応》

【ビルト】

ブッフォン、ダニー・アルベス、リベリー

所属クラブのないスーパー・イレブン!

buffon4.jpg


現在ヨーロッパはイタリアで行われているユーロ21とフランスで行われている女子ワールドカップで盛り上がっている。しかしその陰で所属先のない11人の選手が忘れられている。


彼らは契約延長することができず、まだ新たな移籍先を探しているところだ。これが現在所属先のないスーパー・イレブンだ。


スポンサーリンク


ゴールキーパー

ジャンルイージ・ブッフォン


このイタリア人は41歳だが、今でも優れたキーパーだ。彼は昨シーズンユベントスからパリに移籍し25試合でプレーし、9試合を無失点に抑えている。


守備

ダニー・アルベス(36)


このブラジル人のパリでの2年契約は終了している。彼は73試合中61試合にスタメン出場している。

トーマス・フェルメーレン(33)


このベルギー人は2014年以来バルセロナに所属し、その間ローマにローン移籍している。

ガリー・ケーヒル(33)

彼はチェルシーに7年間所属した。彼の現在の市場価格はまだ800万ユーロもある。

フィリペ・ルイス (33)


このブラジル人はすでにBVB移籍の噂があったが、彼はドルトムント行を拒んでいる。アトレティコでの4年契約を終え、まだ移籍先を探しているところだ。


中盤

アンデル・エレーラ (29)


このスペイン人ンはマンチェスター・ユナイテッドでの5年契約を終えている。昨シーズンは28試合に出場し3ゴール3アシストを記録している。


アリエン・ロッベン(35)


彼はバイエルンでの10年間を経て、クラブを去る事になっている。このオランダ人はアイントホーフェンからオファーを貰っているとされている。マーク・ファン・ボメル監督が、そこでの引退を勧めているとのことだ。


アドリアン・ラビオ(24)


このフランス人は昨シーズンなによりパリでプレー以外で話題となっていた。彼はおそらくレアル・マドリッドに移籍するとみられている。市場価格は3500万ユーロだ。

フランク・リベリー(36)


彼は2007年からバイエルンでプレーしており、まさにバイエルンの顔だった。しかし今シーズンで契約は終了となっている。このフランス人はまだ現役を希望しており、プレミアリーグ昇格チームのシェーフィールド・ユナイテッドが興味を持っているとされている。

攻撃

ダニエル・スターリッジ(29)


彼はリヴァプールでチャンピオンズリーグ優勝したばかりだが、まだ行き先が決まっていない。スターリッジは昨シーズン27試合で4ゴール2アシストを記録している。彼の最後のゴールは2018年の9月のチェルシー戦(1:1)となっている。

マックス・クルーゼ(31)

彼は昨シーズン11ゴールを挙げており、ヴェルダーで最も多くゴールを挙げた選手だ。彼は新たなクラブを探しているが、重要なのは給料と国際舞台だとされている。トルコメディアが報じたところによると、現在フェネルバフチェ移籍目前のようだ。






以上です。

結構な選手がこの夏フリーで移籍となるようですね。ラビオはシーズン中から干されていましたが、まだ決まっていないのはちょっと驚きですね。








[ 2019/06/25 21:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(2)
ラビオがレアルマドリー ?
もうユベントスへの移籍確実で発表間近だと言われてますよ。
[ 2019/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
ブッフォンもう41か、凄いな…。
[ 2019/06/26 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。