ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマール!バルセロナ移籍で合意か?!《ドイツの反応》

【ビルト】


ネイマール!バルセロナ移籍で合意か?

ネイマールは2017年からパリでプレーしている。しかし彼の心は別なところにある。バルセロナだ。

neymar.jpg

このブラジル人は今から2年前に2022年までPSGと契約しているが、現在元クラブに戻る事を熱望している。彼はすでに元チームメートに、“まあ落ち着くんだ。僕は戻って来るよ。”というメッセージを送ったようだ。


スポンサーリンク



ネイマール!バルセロナ移籍で合意か?


すでにスペインの新聞が報じたところによると、このブラジル代表選手はすでに口頭でバルセロナと5年契約で合意しているとのことだ。しかしバルセロナ復帰にあたって、彼は年俸を減らすことを受け入れなければならなかったようだ。彼はパリで3700万ユーロの年俸を受け取っているとされているが、バルセロナでは2400万ユーロ程度になるとみられている。彼はそれでメッシの4000万ユーロに次ぐチーム2番目の高給取りとなるようだ。



メッシとネイマールは現在でも連絡を取り合っている。メッシはネイマールの復帰の可能性について、“マルカ”紙において、“もちろんそうなったら嬉しいね。彼は素晴らしい選手だからね。僕だけではなくてみんなそう思っているよ。”と語っていた。





以上です。

ネイマールのバルセロナ移籍が近づいているようですね。問題はクラブ間で合意に至るかどうかですね。すでに1億ユーロの移籍金+デンベレー、ラキティッチなどが交渉に含まれているとも報道されていますが、どうなるでしょうね。



[ 2019/06/26 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
コウチーニョも動くのでしょうか?
[ 2019/06/26 10:51 ] [ 編集 ]
 面白いので実現してほしいです。バルサファンは望まないかもしれませんがね。
[ 2019/06/26 11:36 ] [ 編集 ]
PSGが支払った金額以上のものを、バルセロナが用意できるのか。グリーズマンの移籍が有力視されてるチームの金庫に、そんな大金が残ってるとは思えない。
[ 2019/06/26 14:16 ] [ 編集 ]
出て行った経緯があれなだけにどんな顔して戻ってくるんだろう
[ 2019/06/26 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。