ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!バルセロナのデンベレを獲得候補としてピックアップ!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

バイエルン!デンベレーを獲得候補に!

dembele.jpg


Fcバイエルンは引き続きレロイ・ザネーの獲得に向けて努力しているところだ。しかしこの移籍は非常に複雑な状況になっている。いずれにせよバイエルンはすでにプランBを用意しているようだが、その計画もすごいものだ。


スポーツビルトの情報によるとバイエルンはザネーを獲得できなかった場合に、ウスマン・デンベレーの獲得に動くとのことだ。

スポンサーリンク


カール・ハインツ・ルンメニゲは、デンベレーを非常に評価しており、長い間彼に興味を持っているとされている。バイエルンはすでに2016年に彼の獲得に興味を持っていたが、デンベレーはドルトムントを選択している。デンベレーは当時、国際的なトップクラブに移籍する前に、もう一度成長したいとの理由からバイエルン移籍を断っているのだ。しかしバイエルンはそれ以降もデンベレーから目を離していない。



デンベレーはFCバルセロナと2022年まで契約している。先週はクラブと選手で将来について話し合いが行われたようだ。バルサの幹部たちは、クラブが彼を計画に入れていることを約束したようだ。しかしネイマールが本当にバルサに復帰したら、本当にクラブはその約束を守ってくれるだろうか?



デンベレーは2017年に1億2500万ユーロでドルトムントからバルセロナに移籍している。彼は最初のシーズンは負傷により23試合にしか出場しなかったが、昨シーズンは42試合に出場し14ゴール9アシストを記録している。


彼はこれまで何度も不規則・不摂生な行いによりメディアを賑わせている。





以上です。


これは面白い事になりましたね。ザネーのバイエルン移籍は破談となる可能性も出ていたようですし、本当にバイエルンが獲得に動いたら面白いですね。コマンやグナーブリーなどとポジションを争うことなりますが、グナーブリーからはわりとすぐにポジションを奪ってしまう気もします。




[ 2019/06/26 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
まあ間違いなくドルトムントは彼の活躍でポカール優勝しましたからね。
決勝よりも、あの準決勝のバイエルン相手の大逆転がとんでもなく素晴らしく、ドルトムントにとっては奇跡的な勝利でした。
バイエルン側からしても強烈な印象が残ってるでしょうね。
[ 2019/06/26 19:20 ] [ 編集 ]
バルサはほとんど値引きする気はないみたいですし、ないでしょうね
[ 2019/06/26 20:51 ] [ 編集 ]
 実に面白いので、成立してほしいです。色々な意味でね!
[ 2019/06/26 21:27 ] [ 編集 ]
これ実現したら面白いけど実現しないでしょうね
[ 2019/06/26 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。