ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブッフォン!ユベントスに復帰か?多くのイタリアメディアが報道《ドイツの反応》

【ビルト】

ブッフォン!ユベントス復帰か?

これは本当にセンセーショナルだ。

buffon4.jpg


スカイ・イタリアを含む、複数のイタリアのメディアがジャンルイージ・ブッフォンが新シーズンはユベントスでプレーすると語っている。このキーパーは第2ゴールキーパーとして戻るのだ。


スポンサーリンク


ブッフォンは2001年から2018年までの17年間ユベントスでプレーしている。その後彼はPSGに移籍していた。


ブッフォンはここ最近でポルト、ベルガモ、フルミネンセ、リーズ・ユナイテッドなどからオファーを貰ったとされているが、すでにそれは断ったとされている。


彼はユベントスではヴォイチェフ・シュチェスニーの控えのナンバー2としてのオファーを受けたとされており、契約は1年になるとみられている。


ブッフォンはナンバー2になるのが嫌でPSGから去ったとされている。しかし愛のあるユベントスならば例外もあるようだ・・。






以上です。


彼がナンバー2を受け入れたのであれば、ユベントス復帰は十分にありそうですね。そしてユベントスで引退出来たらキャリアの最後としても素晴らしいですね。




[ 2019/06/26 21:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
やっぱり最後はホームクラブで引退して欲しいな。レジェンドだけに、、、泣けてくるわ。
[ 2019/06/26 23:48 ] [ 編集 ]
これは戻りそう。ブッフォン自身もPSGで衰えと引退が近いのを感じただろうし。最後がユーベなら綺麗だよな。
[ 2019/06/27 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。