ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ヴァイグルの移籍金として3000万ユーロを要求!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ドルトムント!ヴァイグルに対してこれだけの移籍金を要求!

weigle2.jpg


ドルトムントはすでにこれまでに1億3000万ユーロを補強に費やしている。そのため、今度は収入が必要となる。そのお金をもたらすのがユリアン・ヴァイグルだ。


スポンサーリンク



ヴァイグルは後半戦ドルトムントの柱となっていた。14試合でスタメンだったが、本来のポジションでプレーしたのは2回だけだ。それ以外はセンターバックでプレーしていたのだ。しかし今後hその役割はバイエルンから復帰したフンメルスが担う。


それでもドルトムントはヴァイグルを留めたがっている。ルシアン・ファヴレ監督はヴァイグルの事を多くのポジションにおいて第2の選択肢と見ているのだ。そのためドルトムントは冬にヴァイグルの移籍を禁止にしている。しかしどうやらその時夏の移籍は可能だというシグナルを送っていたようだ。スポールビルトによると移籍金は3000万ユーロとされており、外国への移籍の可能性が高い。


以上です。


3000万ユーロですか。フンメルスに支払った額とほぼ同額ですね。この金額を払ってでも獲得しようとするのはプレミアリーグのクラブかPSGぐらいしかなさそうですね。この金額は彼を才能を考えれば決して多すぎるとは思いませんが、この金額がネックとなって移籍できない、という事は避けてほしいですね。

[ 2019/06/27 12:26 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(8)
昨シーズンの使い方なら、ヴァイクル移籍させてあげたい。第二の選択肢、バックアップではもったいない。残ってくれたら、層は厚くなるのでしょうけど。

ドルトムント側は残って欲しいけど、本人の移籍希望が強く、仕方ないから、お金をふんだくろうといった所かな?

速やかに移籍できるとよいですね。
[ 2019/06/27 13:16 ] [ 編集 ]
たった3000万か?
この程度の額でOK出すなら、育てきれんカントクのクビ切って、育てながら勝てる人呼んできた方が費用対効果はいいと思うけどな。
ユリアンの素質は、今度バルサに行く、デ.ヨングとかハヴェルツとかわらない。ヘタすれば、潜在的にはもっと上かもしれない。デ.ヨング、ハヴェルツはドリブルで抜いていけないけどこいつはやれる。
お宝を安売りすんなだよ。
ちゃんと磨け。
[ 2019/06/27 13:30 ] [ 編集 ]
ヴァイグルはどうか解放してあげてほしい
才能の無駄遣いになっちまってる
[ 2019/06/27 14:19 ] [ 編集 ]
2番手として残したいとか何ソレ
[ 2019/06/27 20:24 ] [ 編集 ]
馬鹿みたいに高騰してる昨今の移籍金を考えると3000万なんて大したこと無いように感じてしまう…。
[ 2019/06/27 23:43 ] [ 編集 ]
ヴァイグルを解放してあげて欲しいです。
今のドルにはあの監督には勿体ないです。
2番手なら他の誰かにして下さい。
ヴァイグルが生き生きとプレイしているところを見たいです。ボシュ時代ゲッツェの介護尻拭いさせられていたのは忘れませんよ
[ 2019/06/28 06:34 ] [ 編集 ]
ヴァイグル可哀想だし勿体ない。何度も言ってますが個人的にはやっぱり監督はシュテーガー氏のが良かったですね。
[ 2019/06/28 12:50 ] [ 編集 ]
ドイツ人全然優遇されないね
[ 2019/06/28 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。