ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

デンベレ!バイエルン移籍か?「リベリーのようにバイエルンに勢いをもたらすだろう!」ドイツ紙コラム!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

リベリーのようにバイエルンに勢いをもたらすだろう。

dembele2.jpg


売春婦とのスキャンダル、控室での殴り合い、インスタグラムでの投稿、ジャーナリストに平手打ち。それでも彼はバイエルンの歴史の中でも偉大な選手だ。フランク・リベリーの事だ。彼は2013年の欧州最優秀選手でもある。彼は数多くのスキャンダルにも関わらず、バイエルンのファンから愛されている。


スポンサーリンク



このフランス人は非常に難しい性格とされているが、芝生の上では何度もその心がクラブにある事を示しているのだ。このフランス人が他のクラブでこのようなキャリアを築けたかどうかは疑問だ。


何よりもウリ・ヘーネスがリベリーの扱い方を良く知っていたとされており、彼をバイエルンの一員とすることに成功したのだ。そしてウスマン・デンベレーもかつてのリベリーのような評価を受けている。彼もフランス人で、非常に難しい家族との関係を持っているのだ。すでにビルトが報じたようにバイエルンはデンべレーの獲得を目指している。


仮にレロイ・ザネーが獲得できなかった場合、デンベレーが候補になるのだ。デンベレーを知っている人は、彼が大きな心の持ち主であると語っている。そしてリベリーがバイエルンで引退する様子を見た彼は、非常に深い感銘を受けたとのことだ。


デンベレーはバルセロナでは、まだトップスターへのブレイクは果たしていない。もしかしたら彼もリベリーのように良いクラブを見つける必要があるかもしれない。そしてその結果両者が利益を得る事になるかもしれない。






以上です。

バイエルンだったらデンベレーを育てる事ができるとのコラムが出ていましたが、これは中々興味深いですね。まあバイエルンはフランス人も増えていますから、チームにはすんなり溶け込めそうですな気がします。個人的にはザネーよりもデンベレーの方が面白そうですね。



[ 2019/06/27 19:05 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
リベリのように狭いとこでドリブルできるようになれればいいんだけど、バルサでは結局、伸びなかった。自分で行ってゴール獲れるまではいかなかったな。
まぁ、遊び過ぎ笑
ただし、こいつの場合は、後ろで使える利便性がある。ドルトムントにいるときにも指摘したしトゥヘルもやらせた。本人もあまり前でやることにこだわってないように見えたけどね。チャラ男だから稼げればどこでもいいやみたいなおおらかなとこがある、つか、おおらか過ぎなんだよ笑
[ 2019/06/27 20:07 ] [ 編集 ]
 デンベレがリベリのようにハードワークする姿を想像できない。
[ 2019/06/28 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。