ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン獲得候補のデンベレ!バルサには3人しか友人がいなかった!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

バイエルン獲得候補のデンベレー!

バルサには3人しか友人がいなかった。



dembele.jpg



バルセロナはスーパー・スターのネイマールを獲得するだろうか?それともアトレティコのグリースマンだろうか?それとも両方?

スポンサーリンク



スペインの“ムンド・デポルティーボ”は水曜日に、“どうしてダメなの?”と題して、ネイマール、メッシ、グリースマンのトライアングルに言及している。



そしてスペインのメディアはこの補強で役割を失ってしまうのがウスマン・デンベレーであるとみている。



デンベレーは2017年にバルセロナ移籍を実現させるためにストライキを起こしており、その結果1億2500万ユーロで移籍している。その2年後、彼はネイマールやグリースマンの獲得資金を得るための放出候補とされているのだ。



スポーツビルトはすでに水曜日に、デンベレーがバイエルンの獲得候補に挙がっていることを報じているが、PSGのトーマス・トゥヘル監督も彼の獲得を望んでいるとされている。それどころかネイマールのバルセロナ復帰において、彼がカギとなるとされているのだ。


しかし仮にバルセロナからデンベレーが移籍するとしても、涙を流す選手はそれほど多くはないようだ。少なくともスペイン紙の“Sport”はそのように思っているようだ。同紙はデンベレ―はメッシやスアレスなどのスター達と良い関係を築いていないと報じている。彼らスターは、デンベレーの遅刻やトレーニング欠席に腹を立てており、デンベレーはアウトサイダーとされているのだ。


そしてどうやらデンベレーは3人しか友達がいないようなのだ。その3人とはフランス人のサミュエル・ウムティティ、クレマン・ラングレ、そしてジャン・クレア・ドビドとされている。





以上です。

スペインではすでに放出する方向で報じられているようですね。バルセロナのボスがネイマールが戻りたがっていることを認めていますし、トゥヘルもデンベレーを望んでいるようですから、psg移籍の可能性が高そうですが、バイエルンに移籍したら面白いですね。


[ 2019/06/28 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
リーグやクラブの格的にはバイエルン>PSGだけど、トゥヘル≫コバチ。代表考えてもフランスに戻る方が幸せそうだね。
[ 2019/06/28 10:15 ] [ 編集 ]
なぜ過去形?
[ 2019/06/28 10:50 ] [ 編集 ]
クラブ内にダチがいなかった?
クラブ外にはいっぱいいたんだろ?
給料上がって遊び過ぎ笑
パリはバルセロナより華やかだからますます調子に乗りそうだな笑
ミュンヘンには行くなだね。今のドルトムントの中盤ではこいつのドリブルでも簡単に抜けるからな。
トゥヘルのとこに行ってちょうだい笑
[ 2019/06/28 11:14 ] [ 編集 ]
あたりまえですが欠席と遅刻は良くないです。デンベレが悪い(笑)
[ 2019/06/28 12:28 ] [ 編集 ]
お金で囲ってる友達以外に三人もいたなんてやるじゃないか。すごい選手なんだけどこういう選手のは伸びないんだよね。
[ 2019/06/29 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。